WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 241456

630839 コメント
views
17 フォロー
241456
名前なし 2017/11/17 (金) 23:43:48 修正 49052@27388

せっかく空SBに挑戦しても玄人様が暴れてて全然楽しくないです。どうすれば玄人様を避けれますか?

通報 ...
  • 241457
    名前なし 2017/11/17 (金) 23:45:34 ff913@f06a8 >> 241456

    カスバで引きこもり生活

  • 241459
    名前なし 2017/11/17 (金) 23:53:05 857ba@b5ff0 >> 241456

    バレルロールとかシザーズとか基本的なカウンターマニューバは覚えること。旋回しただけでスピンとかは玄人関係なく撃墜されるから論外

  • 241460
    長々失礼 2017/11/18 (土) 00:06:22 a04bf@cba31 >> 241456

    避けてばっかではいつまでも玄人にかなわんからどんどん撃墜されて覚えるしかないのでは?自分はそうしてる。それか乱戦してるところに一撃離脱かまし続ける、いるならフレンドに教えてもらうとか?どうしても避けたいなら過疎ってるECの部屋でネームドAIと戦って練習するか(久しぶりにしたら弱くなってるし任務も増え飛行場爆撃もなく結構改善されてた)とかじゃないかな。

  • 241513
    名前なし 2017/11/18 (土) 10:15:23 26fb6@71f91 >> 241456

    空SBはそういう人とどう戦うかを考えて楽しむモードなのですよ