WarThunder Wiki

雑談掲示板 / 240325

243459 コメント
views
8 フォロー
240325
名前なし 2017/11/15 (水) 06:15:47 8fef2@09c5a

このゲームの陸戦の何が悪いかってダマになることもだけど孤立して突っ込んでいくのが一番駄目だと思うの  突っ込むときダマでも勢いで制圧できるからそのあとで散開するのはいいんだけど…  というわけで敵に顔出すときは味方が援護できる位置についた事を確認してほしい  皆も何か自分の中のセオリー的なのある?

通報 ...
  • 240326
    名前なし 2017/11/15 (水) 07:08:20 f826e@501a8 >> 240325

    拠点大事…かな。   勿論無理な突撃は駄目なのは分かっているけど、敵味方芋っている時とかは一人で凸しにいってる。  膠着し続けて負けるのは嫌だから、流れを変えるためにも率先して動くようには心掛けてる

  • 240334
    名前なし 2017/11/15 (水) 08:11:36 f5fa7@ee053 >> 240325

    多人数が集まる場所に向かうわ。戦闘を求めてるのが一番の理由ではあるが、過疎地と比べ挙動がわかりやすいし、突破したら木のように散開して言って意外と勝てることが多い。逆にいい感じに別れちゃうと各個撃破されがちかな…

  • 240339
    名前なし 2017/11/15 (水) 08:39:45 49052@27388 >> 240325

    RBだと孤立しても潜伏できるんなら良いんだけどね。

  • 240349
    名前なし 2017/11/15 (水) 10:05:59 94a75@15695 >> 240325

    CAPが無ければ突出なんかせんよ、なに?WoTにいけ?