WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 230938

630839 コメント
views
17 フォロー
230938
名前なし 2017/10/23 (月) 23:22:43 7fafa@c931b >> 230914

昔ノート(ゲーミングではない)使ってて、熱がかなり酷かった記憶があるんだけど、最近のはそういうの解消されてるのかね? やっぱ小さいだけ排熱は不利じゃない?

通報 ...
  • 230939
    名前なし 2017/10/23 (月) 23:24:43 修正 9ba0c@fed39 >> 230938

    熱が酷いのは内部(排熱ファン)に埃が溜まったせいだね。今のノートでも溜まりやすいので定期的に開いて掃除しないとパフォーマンスが落ちる

  • 230941
    名前なし 2017/10/23 (月) 23:26:45 d3cb2@62064 >> 230938

    灰が溜まるのは鹿児島ぐらいだ

  • 230943
    名前なし 2017/10/23 (月) 23:27:46 9ba0c@fed39 >> 230938

    悪い、埃だったw

  • 230977
    名前なし 2017/10/24 (火) 00:53:29 f35ff@38727 >> 230938

    やっぱり埃は溜まりやすいかなぁー?ただ排熱はかなり良くなってて10時間連続でWTやってても全く問題ないよ。まぁ機種によるとは思うけどな。なるべくサイズの大きい17インチクラスの買えば排熱の心配はなくなるよ。