WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 230927

630839 コメント
views
17 フォロー
230927
名前なし 2017/10/23 (月) 23:14:19 8a781@da4aa >> 230914

置き場がないからゲーミングノートでも買おうと思ったがそんなに酷いのか…最高画質じゃなくてもいいんだがそれでも無理か?

通報 ...
  • 230934
    名前なし 2017/10/23 (月) 23:17:15 f3c3b@01f2e >> 230927

    デスクトップと比べるとコスパが酷いってだけでwarthunderみたいな軽いゲームなら多少画質下げれば問題なくプレイできるよ

  • 230936
    名前なし 2017/10/23 (月) 23:19:55 修正 9ba0c@fed39 >> 230927

    普通にmaxで60fps出せるよ。ただ高い上に地雷が多いし、木主はあまりパソコンに詳しくないように見えるので正直あまりおすすめできない

  • 230942
    名前なし 2017/10/23 (月) 23:26:55 7dbba@b4eaa >> 230927

    ただデスクトップっていってもパーツの交換が出来ないようなオサレデスクトップはやめるんやで

  • 230951
    名前なし 2017/10/23 (月) 23:55:36 5635c@de945 >> 230927

    ホテル住みニキみたいなよほど特殊な事情がないなら大人しく片付けてデスクトップにしとけ

  • 230978
    名前なし 2017/10/24 (火) 00:58:10 f35ff@38727 >> 230927

    最終的にはやはりデスクトップ欲しくなるから、がっつりゲームやるならデスクトップ。暇な時間に適度にやる程度ならノートでもいいと思う。

  • 231012
    名前なし 2017/10/24 (火) 05:13:06 387f8@c9675 >> 230927

    オンボードでも普通に動くからな。ちゃんとしたグラボ積んでればそれなりの画質でもサックサクよ