WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 230859

630839 コメント
views
17 フォロー
230859
名前なし 2017/10/23 (月) 20:33:19 ae7f9@33a32

ドライバーの交換を妨げる珍しいバグが修正されました。   おう!遂に原因を見つけたのか。デバッガー様様やで!でも、砲手交換バグが残ってるとかいうオチはないよなw

通報 ...
  • 230860
    名前なし 2017/10/23 (月) 20:34:49 172f4@cbf6e >> 230859

    残ってそう、残ってるのなら致命的なバグだし速く見つけてほしいよね

  • 230863
    名前なし 2017/10/23 (月) 20:37:12 29013@4471e >> 230859

    このバグの修正に手こずったって事はATMの車長移動ミサイル発射不可バグの修正もやっぱり難しいのかね。まだ開発してないがもうすぐそこまで迫ってるから早いとこ修正してもらいたい

    230865
    名前なし 2017/10/23 (月) 20:38:38 172f4@cbf6e >> 230863

    あれホント糞だゾ~、1人死んだらもう使えないうえに弾6発しかないからね

    230881
    名前なし 2017/10/23 (月) 21:18:13 f4082@69942 >> 230863

    車長バグはなおって照準機がバグったんじゃないの?

  • 230864
    名前なし 2017/10/23 (月) 20:37:51 ff913@f06a8 >> 230859

    俺的には、乗員の配置を自由に選択出来たら、すべての問題が解決すると思うんだけど。(戦闘中にやるとめんどくさそうだけど)