WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 230826

630839 コメント
views
17 フォロー
230826
名前なし 2017/10/23 (月) 19:27:06 1502d@02340 >> 230822

Google先生は日々進歩してんだから前よりはマシやぞ。お前が進歩しろ

通報 ...
  • 230828

    英検3級(2014)の自分には読んでもわからなかったぜorz

  • 230831
    名前なし 2017/10/23 (月) 19:30:16 1502d@02340 >> 230826

    3級取ってわからんのは語彙不足とか読解とか日本語部分だ。外国人よろしく漫画はアレだけどラノベでもなんでもいいから本を読め

  • 230837

    文法は自信あるんだけど単語がなぁ・・・辞書持ってくるかな 国語力は理系学校に進学したらお亡くなりになった

  • 230841
    名前なし 2017/10/23 (月) 19:41:11 1502d@02340 >> 230826

    最近はWT的な意味が通る翻訳になってきてるし、例外も多少なので原文とにらめっこする程度で済む。まあ頑張れ。スポーンだけでも生まれるやら産卵やらあるけどそこは御愛嬌で

  • 230878
    名前なし 2017/10/23 (月) 21:13:57 73666@47ca8 >> 230826

    学生の頃に取った英検ほど意味の無いものは無い。毎日英語使ってるなら別だが。