WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 230822

630839 コメント
views
17 フォロー
230822
名前なし 2017/10/23 (月) 19:26:19 b29fd@48536

なんかアプデで飛行場と基地関連の修正が入ったぽいけどGoogle先生のクソガバ翻訳だと意味がわかりにくくてよく理解できないから誰か翻訳して〜

通報 ...
  • 230826
    名前なし 2017/10/23 (月) 19:27:06 1502d@02340 >> 230822

    Google先生は日々進歩してんだから前よりはマシやぞ。お前が進歩しろ

    230828

    英検3級(2014)の自分には読んでもわからなかったぜorz

    230831
    名前なし 2017/10/23 (月) 19:30:16 1502d@02340 >> 230826

    3級取ってわからんのは語彙不足とか読解とか日本語部分だ。外国人よろしく漫画はアレだけどラノベでもなんでもいいから本を読め

    230837

    文法は自信あるんだけど単語がなぁ・・・辞書持ってくるかな 国語力は理系学校に進学したらお亡くなりになった

    230841
    名前なし 2017/10/23 (月) 19:41:11 1502d@02340 >> 230826

    最近はWT的な意味が通る翻訳になってきてるし、例外も多少なので原文とにらめっこする程度で済む。まあ頑張れ。スポーンだけでも生まれるやら産卵やらあるけどそこは御愛嬌で

    230878
    名前なし 2017/10/23 (月) 21:13:57 73666@47ca8 >> 230826

    学生の頃に取った英検ほど意味の無いものは無い。毎日英語使ってるなら別だが。

  • 230842
    名前なし 2017/10/23 (月) 19:43:40 af0cf@796b0 >> 230822

    小基地のサイズが40%縮小されるとのことです。小型爆弾しかつめない爆撃機にはちょっと痛いかも。

    230847
    名前なし 2017/10/23 (月) 19:55:23 af0cf@796b0 >> 230842

    訂正:小基地ではなくて、飛行場の爆撃が有効な範囲のサイズが縮小されるのかもしれない。

  • 230846
    名前なし 2017/10/23 (月) 19:53:29 af0cf@796b0 >> 230822

    新機能の追加(飛行場関連):飛行場ごとに航空機のペア(戦闘機2機かどうかは不明)が割り当てられる。ミッション開始時に離陸して、特定の距離に敵機が入ってくるまで周回する。プレイヤー機に攻撃して、撃墜されても5分以内にリスポーンする。

    230848
    名前なし 2017/10/23 (月) 19:58:21 8fef2@09c5a >> 230846

    なんだその超機能 惑星wtは無人戦闘機が基地防衛する世界だったんやね…

    230852
    名前なし 2017/10/23 (月) 20:07:02 af0cf@796b0 >> 230846

    訂正:EC関連の修正で、他のモードには無関係です。すみません。

    231011
    名前なし 2017/10/24 (火) 05:07:19 387f8@c9675 >> 230846

    (ワイ、ぶっちゃけECが何のことか分かってない)

  • 230849
    名前なし 2017/10/23 (月) 20:02:29 3642b@81f54 >> 230822

    ほとんどEC関連の修正なんですが
    基地防空はボマー稼ぎ妨害用かな

    230861
    名前なし 2017/10/23 (月) 20:35:49 ae7f9@33a32 >> 230849

    たんにリスキル対策だと思うぞ。 飛行場を破壊せず(又はバグで破壊できない)対空砲のみを全部壊してリスキルし続けるとんでもないプレイヤーが結構普通に居るからね。

    230867
    名前なし 2017/10/23 (月) 20:41:38 073cf@07dd9 >> 230849

    対空砲は全部破壊しても一定時間経つと復活するぞ

  • 230853
    名前なし 2017/10/23 (月) 20:09:25 修正 9ba0c@9bf46 >> 230822

    手動翻訳やで。ECのアプデ画像1画像1

    230872
    名前なし 2017/10/23 (月) 20:53:52 9ba0c@9bf46 >> 230853

    全てのモードのアプデ、AAAの改善。画像1

    230873
    名前なし 2017/10/23 (月) 20:54:17 9ba0c@9bf46 >> 230853

    その他。クライアントの安定性を改善した

  • 230905
    名前なし 2017/10/23 (月) 21:58:00 bb6ca@adbc4 >> 230822

    というかECのAi機って定型チャットで指示だしたらその行動にしたがうの?試したこと無かった