WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 230783

630839 コメント
views
17 フォロー
230783
名前なし 2017/10/23 (月) 17:49:10 3fe06@76c38

航空スモークって煽り以外で、色を白にして尾部から出せば水冷機はエンジンの破損、翼端からで失速に見せかける事って出来ないかな

通報 ...
  • 230784
    名前なし 2017/10/23 (月) 17:50:39 26fb6@9e855 >> 230783

    そんな事気にする前に撃たれてると思う

  • 230785
    名前なし 2017/10/23 (月) 17:51:08 39ffe@81eee >> 230783

    突き上げの時に失速に見せるためにスモーク出してるよ

  • 230786
    名前なし 2017/10/23 (月) 17:55:17 9ba0c@193af >> 230783

    スモークの色と太さは割と分かりやすいからあまり意味ないかも

  • 230787

    うーんやっぱ活用するのは難しいかな、枝2さんのは今度やってみようかな

    230795
    名前なし 2017/10/23 (月) 18:27:46 修正 944fc@b8ad9 >> 230787

    やっぱりエンジンが死んだからとかでは普通にトドメさしにくるからかなぁ 失速フェイントスモークはいいアイデアだと思う

    230812
    名前なし 2017/10/23 (月) 19:12:34 c7c0c@ed998 >> 230787

    失速に見せかけるのは試したことあるけど、全然似てないから無理だった。あとSBだと援護要請した後に「red smoke」とか適当に打ってスモーク炊いてれば増援確率がぐんと増える。

    230899
    名前なし 2017/10/23 (月) 21:44:00 39ffe@81eee >> 230787

    安心だったら普通にとどめ刺していくけど、翼端スモークは果たして本当に失速してるかわからん、っていうところと、勘違いして甘い吊り上げ仕掛けてくるやつは取れる分有利だと思うよ。あんまり使わんけどね…