WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 230726

630839 コメント
views
17 フォロー
230726
名前なし 2017/10/23 (月) 12:54:50 dc2b7@4684d >> 230721

ABだとロックすれば自動で測距、照準修正してくれるから左右の偏差をすればいいだけ。但し、弾着観測して修正していくからコロコロ敵変えたりするとあたらないよ。RBはやってないから詳しくは分からないけど自分で距離を設定しなくちゃいけないみたい。

通報 ...
  • 230729

    そうなんか・・・?ABでやったけど偏差をとると奥か後ろに飛んでいってまともに当たらなかったんよ。かといって偏差を取らないと当然あたらないし。もしかして機関停止&全速を繰り返してんのかな。

  • 230736
    名前なし 2017/10/23 (月) 13:24:41 a6c7e@f1c14 >> 230726

    ロックオンを使ってないとか?あるいは、偏差とった先に別の敵がいると、勝手にそっちにロック移っちゃうからそれかも

  • 230737

    照準の横に距離が出るまでは測距が不十分だから、撃ち続けるしかないかな。距離が出て、偏差が合ってればちゃんとあたるはず。

  • 230778
    名前なし 2017/10/23 (月) 17:17:07 修正 29013@4471e >> 230726

    RBも縦軸で自動補正されるはず…戦車みたく照準を上の方に補正せずに、艦影に照準合わせれば勝手に補正される。ただ照準した直後は砲が追いついてないからちょっと待つ必要がある