WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 230708

630839 コメント
views
17 フォロー
230708
名前なし 2017/10/23 (月) 11:30:13 修正 2559d@4724c

HO-ROで超格上戦車バシバシ倒せてる人っているのか?戦場的に安全地帯から撃たなきゃだし、遠距離から相手の下に打ち込むにしても砲弾の進入角度が浅いと飛散する榴弾も浅くなるでしょ?

通報 ...
  • 230710
    名前なし 2017/10/23 (月) 11:46:05 c12cf@16a82 >> 230708

    バシバシっていう程の人はいないんじゃないかな。○○を倒したとかゴッドモード取得したとか、皆いい話しか掲示板に書かないからそう見えるだけで。戦果の背景には数え切れないくらいのデスが積み重なってるはずだよ

    230718
    名前なし 2017/10/23 (月) 12:14:54 修正 71a72@bcf40 >> 230710

    プレイ動画みたいなもんよね。上手くいったものしか基本上げないのと一緒。キルレートいいのならBV238やG.55みたいに今頃修理費上がってるはず。

  • 230711
    名前なし 2017/10/23 (月) 11:51:42 275fa@529ec >> 230708

    負け試合だからナトで出るか・・・→チーフ、T-62、ZSU-57撃破

  • 230712
    名前なし 2017/10/23 (月) 11:53:10 422d8@0e5a4 >> 230708

    日本MAPで虎2Hが正面からぶっ殺されたことならある。あのMAP二度と行かねぇ

  • 230713
    名前なし 2017/10/23 (月) 11:55:24 dd87b@c7b42 >> 230708

    バシバシ倒せてるのならランクⅤ以上の戦場はHOーROとかであふれてるだろうな 余程暇でもない限り高ランクで大口径榴弾砲持ち運用することなんてないし、そんなのメインで使ってるやつはだいたいロクな奴じゃない経験

  • 230720
    名前なし 2017/10/23 (月) 12:25:28 ffae5@2a61b >> 230708

    ホロは敗戦濃厚でリスキルしにきた連中にカウンターかますか、遠距離なら曲射で天板狙い(運)ぐらいしかキルできませんよねえ(故人感想です)。

    230893
    名前なし 2017/10/23 (月) 21:40:52 94a75@15695 >> 230720

    成仏してクレメンス

  • 230739
    名前なし 2017/10/23 (月) 13:53:15 1db83@77e45 >> 230708

    一応、60SPRGのお供に持って行って赤字回避してるけど、遠距離から砲撃しつつ接近していって、相手の横をついて爆散させている。調子いいときはホロだけで6両食ってる。内4両は虎1・2やIS6。

  • 230746
    名前なし 2017/10/23 (月) 14:28:06 34cb3@14544 >> 230708

    前から話しを聞いててカスタムマッチで結構練習したけど戦後車両の方が相手としては楽といえば楽だったな。逆にシャーマン系列は苦手だわ。でも実際に高ランクに持ってくのは不安があるからやめてる。