WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 229992

630839 コメント
views
17 フォロー
229992
名前なし 2017/10/21 (土) 07:50:53 deda3@32c1c >> 229990

超精度の時限信管かと。海戦に実装予定のVTは早爆あるんじゃなかったっけ?

通報 ...
  • 229993
    名前なし 2017/10/21 (土) 08:03:42 7dbba@b4eaa >> 229992

    海軍のVTは水面スレスレで飛んだら史実通り誤作動起こして感動したって書き込みを見た気もする

  • 229996
    名前なし 2017/10/21 (土) 08:10:11 73666@47ca8 >> 229992

    あの浮かんでるブイに反応して爆発しちゃってるやつ史実でもあったのか・・・

  • 230003
    名前なし 2017/10/21 (土) 08:53:58 a6c7e@f1c14 >> 229992

    ブイというか水面に反応するので、魚雷艇攻撃の時に榴弾がわりにはできないかな

  • 230065
    名前なし 2017/10/21 (土) 13:55:43 22dd7@a7414 >> 229992

    魚雷艇にVT使ったら蜂の巣になったで(一瞬で破壊可能)

  • 230128
    名前なし 2017/10/21 (土) 17:21:29 87206@9b31c >> 229992

    warthunder海軍のCBTやってるけど海面反射でVT早爆は無いよ ブイと言うよりも単純にcap範囲外側にVT信管が反応する判定があって、それで炸裂してcap範囲内に届かない ブイよりかなり上に撃っても見えない判定で爆破するからcap中の魚雷艇は通常HEかAP撃つしか無い