WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 229913

630839 コメント
views
17 フォロー
229913
名前なし 2017/10/21 (土) 00:03:13 5049a@00cfc >> 229907

実装される事は予想できてたけど実際にゲーム内で飛ぶところを見るとカッコいいなぁ。こいつは割と先進的に見える・・・見えない?(590km/h出る割には850馬力しかないけど)

通報 ...
  • 229932
    名前なし 2017/10/21 (土) 00:33:49 29013@4471e >> 229913

    この機体は色んな派生型があるようで、そのうち33は一番多く作られた生産型だが、他にVG.30、32、34、35、36、39とあり、さらに戦後には二重反転ペラ化したVB.10なんてのもあったりする。33以外は全部試作に終わったけど。

  • 229938
    名前なし 2017/10/21 (土) 00:49:35 55f0b@321e0 >> 229913

    今まで写真で見たことあるやつでも3Dモデルになると全然違った印象受ける事って結構あるよね

  • 229995
    名前なし 2017/10/21 (土) 08:06:47 73666@47ca8 >> 229913

    フランスさん、いい機体が出来てもできる時期が遅すぎてすぐにドイツ軍に占領されちゃうんだもんなあ・・・w