WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 227134

630839 コメント
views
17 フォロー
227134
名前なし 2017/10/13 (金) 11:22:00 9f29c@31cc7

今回のBR調整で米独6.0〜7.0が救われて嬉しいと思う反面、逆にそこら辺のBRのソ連が(予想だけど)結構弱くなると思うから心配だなぁ…うまく調整してどこの陣営使っても勝率50%、悪くても45%位にはなるようにして欲しいな

通報 ...
  • 227137
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:31:01 92a51@e6ca0 >> 227134

    そんなにソ連弱くなるか?日陸や英陸よりずっとマシだと思うが

  • 227140
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:37:38 dd87b@c7b42 >> 227134

    別に同格なら十分なスペック持ってるし、ナーフされるわけじゃないから弱くなるって言うことはないと思うぞ そもそも勝率45%切るってそうそうないと思うが…

  • 227142
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:40:22 2559d@d5c26 >> 227134

    考えすぎじゃない?t-44や物体906、suシリーズ、is-2と、充分だと思うけどなあ

  • 227144
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:41:09 f8981@70fec >> 227134

    IS-6の件?

    227150

    そうだね。IS6使ってる時に痛感したがIS6がトップマッチになるとIS6自体は文句無しに強いがそれ以外の味方(主にIS2やT44)がかなりのスピードで溶けていってたからどうなのかなってね…あとIS6が来る前に虎2に乗ってると6.7や7.0トップのソ連とか全然脅威じゃなかったからなぁ…

    227155
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:54:28 f8981@70fec >> 227144

    なんだかんだで砲塔100mm前後だからかな?

    227163

    砲塔がペラいのもあると思うが一番感じるのが砲の性能が極端すぎると思うんだよね。6.0〜7.0辺りのソ連戦車の多くは85mm砲か122mm砲だと思うんだけど85mm砲はポンポン撃てるがこのBRにもなると貫通力不足だし、122mm砲は貫通、威力共に十分だが装填速度が遅いから使いづらい。だからこそ122mmの装填が速いIS6強いんだけども

    227190
    名前なし 2017/10/13 (金) 14:16:12 d42d9@6b7f9 >> 227144

    最近無印T-44乗ってるけど、むしろ上のBRに引っ張られなくなるんじゃないかと歓迎してます。ティーガー1やらパンターなら優位に立てるから

  • 227151
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:50:40 1cec1@496df >> 227134

    100mm載っけたT-44とかt-34あるからまずまず強いよ

    227158
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:58:27 9f29c@31cc7 >> 227151

    T44の100mmが強いのはわかるがT-34の100mm搭載型って微妙じゃない?

    227160
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:06:51 dc2b7@fc218 >> 227151

    リロード長いし装甲も無いからなぁ。T-44-100のサブでなら使える感じ。あれをトップで組むのは無理。

    227165
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:24:39 ff218@52451 >> 227151

    あいつは懲役刑中だし、これからも懲役でいてくれ

    227175
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:37:56 d4766@0a97b >> 227151

    t-34-100、ABは知らないけどRBだと普通に強いと思うけどなぁ。というか毎回思うけど、モードによって大分変わってくるから皆モード書こうぜ……。

    227177

    俺はABで書いたけど、RBでもリロードの長さはキツイからなぁ。ソ連だと6.7にほとんど車両がないからトップを引いた方が辛いってのもある。

  • 227176
    名前なし 2017/10/13 (金) 12:41:53 26fb6@9e855 >> 227134

    IS-6のBR7.0に合わせるためにT44-100と906を用意したのにIS-6だけ7.0を卒業しちゃうなんて…