WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 227124

630839 コメント
views
17 フォロー
227124
名前なし 2017/10/13 (金) 11:04:44 bc92d@98cc9

今さっきプレイしていて突然砲身の俯仰が出来なくなり、別のマッチになってもそのままなのですが、これはバグか何かでしょうか・・・? コントロールを弄ってはいないですし、戦闘中に突然なってからもどらないので大困惑です

通報 ...
  • 227125
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:12:54 f2a76@18a0c >> 227124

    あーそれ一時期自分もあったわ コントロールかどこかにキー配置リセットみたいなのがあるんだよね。戦闘中にそれ押してリセットされて砲塔も砲昇降も動かなくなってクリックすれば機銃しかでなくて困ってた時あったわ そこの設定消したらもとに戻った気が

    227126
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:15:17 bc92d@98cc9 >> 227125

    あーそんな罠みたいなキーがいるんですね・・・ありがとうございます

    227128
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:17:10 修正 f2a76@18a0c >> 227125

    間違ってたらごめん 多分コントロールの戦車操作のところとかにあるんじゃないかな?...って見てみたらないね..どうやって解決したっけな

  • 227141
    名前なし 2017/10/13 (金) 11:38:23 dd87b@c7b42 >> 227124

    取りあえず再起