WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 213067

630839 コメント
views
17 フォロー
213067
名前なし 2017/09/14 (木) 09:29:29 405c2@fb914

試合終盤味方壊滅状態で蹂躙される時に造園を!!造園を要請する!!とか脳内で叫びつつ徹底抗戦して何輌か道連れにすると萎えにくいと最近気づいた

通報 ...
  • 213068
    名前なし 2017/09/14 (木) 09:42:09 修正 dd87b@c7b42 >> 213067

    ボコボコにされリス囲まれた場合、砲塔のみ動かせば無敵時間が伸びて1~2両食える リロード10秒前半ならギリギリ2発撃てるから2発目撃った直後自爆すれば決定打もぎ取れし、やっこさん怒り狂って死体撃ちこれでもかって位してきて少し気が晴れるから稀にやる 理想は無敵時間中に試合が終わることだけど、タイミング難しいからリス回り、とくに通り抜けた奴は反転したりで側面さらしてるやつが多いので焦らず確実に弱点狙えばサルでも1両は道連れにできるよ ずるいことやってるのは分かるけど、警戒してない君が悪いんやでってことでおいしくいただこう

  • 213069
    名前なし 2017/09/14 (木) 09:51:07 67ebb@f7dbe >> 213067

    野暮だけど、庭師かな?と思ってワロタw

    213073
    名前なし 2017/09/14 (木) 10:02:57 41d91@42b96 >> 213069

    君は隣の芝生は青いという諺を知ってるか

  • 213072
    名前なし 2017/09/14 (木) 09:57:06 c989c@67e1b >> 213067

    最初の方、画数多い漢字が連続でつらつら書かれてたもんで一瞬「お経かな?」って思ってしまったw

    213076
    名前なし 2017/09/14 (木) 10:16:47 b6db9@76739 >> 213072

    Gaijin宗WarThunder教ground派かな

    213094
    名前なし 2017/09/14 (木) 12:06:14 5843f@e3f93 >> 213072

    お経みたいなデカールあったよな。入手条件何なんだろうリンク

    213096
    名前なし 2017/09/14 (木) 12:13:10 52a72@4e9c7 >> 213072

    独逸機に貼らねば(使命感)

  • 213108
    名前なし 2017/09/14 (木) 13:43:45 3f79a@d9d7f >> 213067

    造園くっそワロタwwwwwwwwwwwwww