WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 213025

630839 コメント
views
17 フォロー
213025
名前なし 2017/09/14 (木) 00:13:15 17046@51451

陸RB BR6.7で6K2Dしたのにたったの獲得SL13015で修理費弾薬費込で計-22647SLは草枯れる 前に陸RBの報酬upしたんじゃなかったのかYO...

通報 ...
  • 213027
    名前なし 2017/09/14 (木) 00:15:53 5a959@ef812 >> 213025

    何の戦車や

    213030

    M56(withHEATFS) F84B(2×1000lb,8×HVARロケット)の2つや... M56で4K F84で2K

    213046
    名前なし 2017/09/14 (木) 05:09:53 b840a@de44f >> 213027

    その試合、f84撃墜されて且つ試合は負けた?それに加えて木がプレ垢じゃないなら収支はそうなるんじゃね。

  • 213028
    名前なし 2017/09/14 (木) 00:17:46 修正 9ba0c@daa8e >> 213025

    飛行機出したのかな?ランク4-5だと飛行機が落とされたら大体赤字になる

  • 213031
    名前なし 2017/09/14 (木) 00:22:20 5d9fb@b94ec >> 213025

    正直、陸も空みたいに「決着まで真面目にやれば(リスキルされない限り)撃墜が少なくても黒字になる」くらいの報酬にしてほしいなぁってのはある

  • 213047
    名前なし 2017/09/14 (木) 05:27:31 ae7f9@821a3 >> 213025

    納得いかないよね。一応、車種ごとに倍率が違って、同じ敵を撃墜した場合でも、対空戦車より、攻撃機のほうが、攻撃機より戦闘機のほうが、稼げるようになってる。全体的に戦車は倍率が低いので陸RBは収支や研究を捨てたほうが良い。 どんだけいい試合でも1試合2000RPが限界なんで、忘れた頃に機体研究が終わるなんてザラ。 ただ、SLは簡単に稼げるので頑張れば1試合で5万SLほど稼げる。 陸RBで大切なのはいかにケチるか。特に、戦闘機は似たような性能なのに修理費が3倍も4倍も違うことがあるから注意。 P-47D型は安いし、速いし敵を倒した時の報酬は多いのでオススメ。  長文すまん

    213048
    名前なし 2017/09/14 (木) 05:48:40 修正 b840a@de44f >> 213047

    RBで2000RPが限界は低くね?木がやってる7.0戦場ならプレ垢込みで占領1回+敵一両撃破だけで2000超えるぞ。