WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 212950

630839 コメント
views
17 フォロー
212950
名前なし 2017/09/13 (水) 23:01:53 bb6ca@adbc4 >> 212938

SBやRBの史実マッチでM4とかT-34だけで対抗するならかなり怖い相手だけど、なにがどう雑魚で豆腐なんだろうか

通報 ...
  • 212953
    名前なし 2017/09/13 (水) 23:04:00 f3c3b@01f2e >> 212950

    wotだと豆腐豆腐言われてたけどこっちでは攻守隙のない強車両だよなぁ

  • 212973
    名前なし 2017/09/13 (水) 23:16:47 5d9fb@b94ec >> 212950

    ティーガーに限らず「史実通りの相手にするとゲームバランスが悲惨な事になるからBRで調整するしかない」ってのはよく聞くな IS-3とかも「アレは(アカン)。(勝てる戦車を)作らないと」ってのとマッチングされうるわけだし IS-6とかシャーマンジャンボは多分常用ユーザーが多すぎて迂闊に変えられなくなってると予想。

  • 213057
    名前なし 2017/09/14 (木) 07:41:26 f4844@87afd >> 212950

    下手が考えずに乱戦に突っ込むと死ぬ。けど遠距離からの攻撃や車体傾けたり、ハルダウンの状態で敵と対峙したりするとクッソ強い。

  • 213223
    名前なし 2017/09/14 (木) 22:39:27 修正 6245b@fe551 >> 212950

    WoTのtigerは豚飯を適切な角度で取ればパンパカはじけるからボトム排卵限り普通に強いぞ