WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 186802

630839 コメント
views
17 フォロー
186802
名前なし 2017/06/19 (月) 17:23:27 30128@9a893

各国ランク4課金戦車で最も強い戦車ってなんかね?

通報 ...
  • 186803
    名前なし 2017/06/19 (月) 17:27:53 修正 7dbba@b4eaa >> 186802

    ランク5を開発するのにオススメされているのは、米:T29 独:ディーゼル王虎orRu 251 ソ:IS-6 英:strv81 アメリカはM46が砲弾追加されたからここに加わるかもしれん

    186811
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:05:21 7dbba@b4eaa >> 186803

    でもRu251は乗り手を選ぶと思うんよね

    186812
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:06:16 75ab1@9169c >> 186803

    う~ん好みにもよるだろうけど軽装甲車両は基本的に稼ぎにくいのよ。抜かれやすくなったとはいえ90㎜とか85㎜のHEATFS程度だったら普通に耐えられるので相変わらず虎さんの稼ぎやすさは変わらんと思うよ。課金虎+ABでガンガン試合を回してくのが一番効率良いかと。

    186813
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:13:52 155de@3d9be >> 186803

    車両というより自分にとって一番勝てる(強い)デッキを作る必要があるね、たとえばソ連ならIS-6とT-44-100のBR7.0でふつうならあと一両はBR7.0で揃えてObj906になるけど足回り良いMTのほうが勝てる人ならBR6.3でもT-44のほうが良かったりもするように四台ないし五台のデッキで戦況に対応できるようにしておいた方が良い、ちなみにBR7.0までのソ連対空ZSU-37は敗戦処理にしか使えないと思っておいた方が良い

    186817

    流れで聞くけど現状一番陸ABが強い国ってどこかね?

    186819

    ランクは5ね。

    186821
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:24:55 83fac@3332e >> 186803

    ランク5限定ならソ連じゃない?選択肢が多いしIT-1やT-62、T-10Mなどの強戦車もそろってる

    186833
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:43:42 155de@3d9be >> 186803

    強い国なんてない、強いプレイヤーが居るんだ

    186834

    自分が思う陸AB強い国の勝手なイメージだけどランク1独・・・対空砲や貫徹のいい砲ランク2ソ・独・・・ご存じT-34だが確率跳弾の弱体化で今はそうでもないイメージそれこそ四号F2とかのほうが強い気もするランク3ソ・・・T-34-85やKV-2などランク4米・英・ソ・・・T-29やT-34などの重戦車あと英のセンチュリオンmk1とかあとはご存じIS-6ランク5ソ・英・日・・・IT-1やZSU-55-2など強車両盛りだくさん。チーフテンなどバランスのとれたMBT。74式ただただ74式こんな感じだなぁ  

    186836
    名前なし 2017/06/19 (月) 18:56:27 62a3f@be803 >> 186803

    ランク5は砲弾に入る調整で強さが大きく上下するから順位を付けても仕方ない 他のランクに比べたら車両毎の差は小さい

    186839
    名前なし 2017/06/19 (月) 19:00:34 155de@3d9be >> 186803

    RANK5はABでもRB的な索敵技術でラベル出る前にこっちを見つけて的確に撃ってくるプレイヤーが多いから本当に装甲に頼れない、よくIT-1のミサイルーガーという人もいるけどミサイルも当たり何処悪ければ相手に大した被害を与えられないし木や柵などが邪魔になってそんなに簡単には命中出来ないから良い射点を知らずタレットダウンしつつATGMを誘導出来ない人はどんどん前に出て行って惨めに死ぬのでやはりふつうの戦車に乗ってる奴のほうが手ごわいと思う(普通のコメントでスマン)