WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 140575

630839 コメント
views
17 フォロー
140575
名前なし 2017/01/11 (水) 22:02:12 466dc@39a49 >> 140573

どういうことなん?

通報 ...
  • 140584
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:10:36 修正 db142@b8f5d >> 140575

    嘘だろ…?!IT-1って俯角無かったっけ…?! IT-1は分からんけどラケパンは取れなかったから近距離の敵とか頭越えてた

  • 140586
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:12:32 修正 da72b@30b9b >> 140575

    あ、確かにelevate and depressは仰俯角を取る意味だけど、IT-1とラケパンのランチャーの出し入れは仰俯角を取る形でやるから、「ランチャーを出したりしまったりできるようになった」はあってるかもしれない?

  • 140589
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:15:13 466dc@39a49 >> 140575

    つまり今までIT-1もラケパンも水平方向にしか照準器も動かせなかったの?

  • 140591
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:17:56 fc569@623c6 >> 140575

    俯角仰角って解釈ならカリオペのロケットみたいにミサイルの発射角が変えられるようになるって事じゃないの?

  • 140597
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:29:10 466dc@39a49 >> 140575

    まぁミサイルの発射角度が変わる程度なら今までだって照準誘導で上下に動かせてたしあんまり変わらないんじゃないかねェ。

  • 140600
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:30:09 修正 db142@b8f5d >> 140575

    シェリダンみたいに近距離で敵に遭遇してもミッソルが敵の頭上を越えることが無くなる…つまりどういうことかわかるか? 因みに設定見た感じ発射機しまえないみたい

  • 140608
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:40:44 72728@3bedb >> 140575

    スウィングファイアみたいに一度上に打ち上げるわけじゃないから、近距離はあまり変わらないんじゃないかな?怖いのは稜線さえあればハルダウンしてミサイルだけ出せるようになったことだな。(IT-1のページだと出来るって前提で話してたからてっきり出来ると思ってたんだがな)

  • 140609
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:42:22 修正 db142@b8f5d >> 140575

    確かにIT-1は意外だったな…アイツ俯角無かったのか… ラケパンが俯角取れる様になったから結構強くなったと思うんだけどどうなんだろ…

  • 140615
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:54:17 da72b@30b9b >> 140575

    試してきた、ラケパンがすごい俯角取れる様になった(-10°)、近接戦も車体狙えるようになった

  • 140617
    名前なし 2017/01/11 (水) 22:56:02 修正 db142@b8f5d >> 140575

    10°とかシェリダン以上じゃん… HOTの方は俯角取れるのかな?

  • 140622
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:04:33 da72b@30b9b >> 140575

    試して見たがHOTはだめ

  • 140626
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:08:57 db142@b8f5d >> 140575

    そうなのか(ぶっちゃけHOTの方が俯角取れそうなんだけどなぁ…)

  • 140628
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:11:59 953ea@18a0c >> 140575

    どうやって上げ下げするの?

  • 140630
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:13:25 db142@b8f5d >> 140575

    普通に照準を上下すればいいと思うけど…

  • 140631
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:14:02 da72b@30b9b >> 140575

    スペック上HOTは取れるはずだよな。いかつのアプデで来ると祈るしかない……でもその先にSwingfireに救済を……上げ下げは普通に戦車砲と同じ照準で

  • 140634
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:15:49 修正 db142@b8f5d >> 140575

    いずれか俯角取れるようになりそうだよね ついでにシェリダンのリロ速早くならないかな… Swingfireは…物陰から頑張ってください

  • 140635
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:17:02 dc2b7@3bedb >> 140575

    HOTの方はランチャーの前のカバーが邪魔なのかな。

  • 140638
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:17:44 db142@b8f5d >> 140575

    でもあいつリロ終わる時にお辞儀してなかったっけ?

  • 140641
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:21:11 da72b@30b9b >> 140575

    カバーが邪魔なら仰角くらいは取れるはず、でも今はそれすらできない

  • 140642
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:22:13 db142@b8f5d >> 140575

    やっぱりシステム的な…待つしかないね

  • 140648
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:30:19 dc2b7@3bedb >> 140575

    チェンジログ見た感じ、複数形だし両方出来るようになってそうなんだがな。HOTとは言ってないがバージョン1,2とは言ってるし。

  • 140649
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:31:36 修正 db142@b8f5d >> 140575

    まさか…ラケパン(のミサイルの)バージョン1,2って事じゃ… それか反映されてないとか?

  • 140652
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:37:48 dc2b7@3bedb >> 140575

    今見たらチェンジログ変わってた。やっぱりHOTの方は出来ないみたいだね(少なくとも今回のアプデでは)。

  • 140653
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:38:22 da72b@30b9b >> 140575

    残念、それはgaijinのガバガバ英語だったみたい。今は修正されてIT-1 and Raketenjagdpanzer 2になってる

  • 140656
    名前なし 2017/01/11 (水) 23:43:38 修正 db142@b8f5d >> 140575

    仕方ないね まぁこの調子でシェリダンも…Swingfireは手遅れです、次のミッソルに期待してください