WarThunder Wiki

T-90A / 267

726 コメント
views
8 フォロー
267
名前なし 2021/01/27 (水) 18:47:51 87e48@3dd79

今のこいつの全体の勝率どうなってんやろ…まだまだ未回収なのもあるかもだけど僕のは40%切ってるんだよね。次の大型アプデで各国の調整して欲しいですガイジンさん

通報 ...
  • 268
    名前なし 2021/01/27 (水) 19:39:20 739cf@cd9c5 >> 267

    Thunderskillだと直近1か月で全体の使用数6000回 勝率38-39%だな。木主のスコアがほぼ平均点だね。ぶっちゃけこの辺のソ連MBTはどう調整しても限界があるだろうなって。

    269
    名前なし 2021/01/27 (水) 20:48:37 92064@7b369 >> 268

    レオ2A6が来るまでは一番勝率高かったぞ。今はレオ2A6率いるレオ軍団が最強過ぎる。

    270
    名前なし 2021/01/27 (水) 20:54:56 c6134@57a7d >> 268

    バイザーあるから意味なしと言われる装甲がその実かなり仕事してたとも言えるんだなぁ(A6はERAごと容赦なくぶち抜いてくる)、A6登場「以前は」層の厚さもあって良かったんだが...

    271
    名前なし 2021/01/27 (水) 21:25:19 046ce@988c0 >> 268

    T-72B3,T-90A、T-80Uの3両を使用可能なロシアは2両3両目以降も同様の戦闘スタイルを貫けばいいし特性も似たり寄ったりで味方もカバーしやすいから集団戦でアドバンテージがあった。ドイツはA6実装前は2両はA4、3両目は2kと徐々に機動戦に切り換える必要があり、交戦距離がバラつき孤立→撃破が多かったが、2手目でA5を出せるようになり距離が安定。結果として、ロシア勢は性能差でジリ貧が増え負けに繋がる。

    272

    やっぱり全体的にそんな感じなんかぁ。b3の装甲でカキンカキン弾いてた時が懐かしい(ほんの数ヶ月前&思い出補正)。各国にもL55とDM53とa5のほっぺを実装しろくださいガイジンさん。

    275
    名前なし 2021/01/31 (日) 22:24:13 5beac@f19ce >> 268

    レオ2A6とこれ同時実装なのに、「レオ2A6が来るまでは一番勝率高かった」って一体どういう意味だよ…

    276

    あぁ俺が言ってるのはT-90Aの事じゃなくて枝のこの辺のソ連MBTはどう調整しても限界があるって事についてレオ2A6が来るまではソ連が一番強かったからそんな事無いよという意味で書いたんだ。