WarThunder Wiki

FlaRakRad / 234

335 コメント
views
7 フォロー
234
名前なし 2023/03/13 (月) 12:41:00 20daf@53030 >> 233

バグじゃないみたいですよ…(絶望)

通報 ...
  • 235
    名前なし 2023/03/13 (月) 15:01:22 ca94b@d0468 >> 234

    詳しく…説明して下さい。今、僕は冷静さを欠こうとしています。

  • 236
    名前なし 2023/03/13 (月) 15:30:34 988a1@a0eaf >> 234

    直進性が悪くなり、弾道の機動がトールみたいになった、以上!!

  • 237

    どうして……史実がそうだからという事?

  • 238
    名前なし 2023/03/13 (月) 22:53:01 修正 2a196@046f2 >> 234

    Gaijinが「弾体そのものは50Gまで耐えられる」を「50Gで曲がる」と勘違いした説。実際は35G旋回らしい

  • 239
    名前なし 2023/03/14 (火) 12:14:50 41c44@7d275 >> 234

    史実でこういう軌道(照準線にきれいに追従しない)になるのはわかる。ならSACLOSやめてくんねえかなあ!?

  • 240

    少なくとも公式のバグレポ用フォーラムでこの件について上がってて「史実の動きを再現した動きなのでバグじゃ無いよ^^」って言われてNotBugステータスが複数スレッドに付けられてたので仕様なのは間違いないですね。事実上のナーフ。ならパーンツィリ実装した意味ある?

  • 241

    事実なのか…(絶望)現実のミサイル君は随分ヤンチャなんだな。

  • 242
    名前なし 2023/03/14 (火) 17:18:59 b4e3b@ff36a >> 234

    そもそも本来ならレーダーロックした標的に自動で誘導されるのでSACLOSみたいに急に照準線が動いてミサイルが蛇行するようなことは無いのだ…(SACLOSはあくまでバックアップ)

  • 244
    名前なし 2023/03/19 (日) 16:21:34 95f7b@f3074 >> 234

    あんなOP追加した挙げ句、他国SAMをナーフするなんて頭おかしいんじゃないの?(殺意)やっぱ向こうの人はモノの考え方が全く違うんだろうな...我々には理解できん

  • 245
    名前なし 2023/03/19 (日) 20:37:23 6ddee@db716 >> 234

    他国とはいうが自国もバリバリ被害喰らってるぞ。圧倒的パーンツィリのおかげでスポットライトが当たらないけど、ツングースカのもVT-1ほど壊滅的ではないがかなり誘導性能ゴミになってるし。