WarThunder Wiki

FlaRakRad / 181

335 コメント
views
7 フォロー
181
名前なし 2021/11/16 (火) 09:53:56 6d9b8@2af76 >> 178

蔵起動できないので今どうかは分からないけど参考までに初期のモデルを画像画像画像スモークは入っているけどやや透けているね。上で書かれているけど日本兵が乗っている例とかもあるので何故配慮しているのかはちょっと分からない。あるとすればナチスドイツ(設定の)兵士が戦後車両に乗る事による歴史的な問題のあれこれかね?

通報 ...
  • 182
    名前なし 2021/11/16 (火) 11:22:23 377f8@9c908 >> 181

    空軍パイロットのモデルは戦後用に用意されてるが陸軍の乗組員は戦中のをずっと使いまわしてるよなー

  • 183
    2021/11/16 (火) 15:42:11 修正 6d9b8@2af76 >> 181

    空軍はジェット戦闘機に乗った日本兵(旧)からちゃんと自衛隊員に更新されたり結構手が入ってるよね(他国でも同じ措置はなされてる)。陸軍の処理が甘いのはやはり見かけるシチュエーションが低いからかね。戦車は内部モデルがないので見かける機会はオープントップやコイツのようなガラス張り系ビークルのみ。戦後オープントップ車両はごくごく僅か…と更新する手間に合わないのかもしれない。なおりっくじあーすコブラ、一機でしか使われないものの独自パイロットモデルを貰った模様

  • 184
    名前なし 2021/11/16 (火) 15:48:02 3c61c@fe125 >> 181

    M113A1(TOW)とかはバッチリ戦中イタリア兵/中国兵が顔出してるけどWiesel 1A2ではモデル未完成を理由に暫定的措置として無人砲塔化してるので絶対ナチス関係の云々だと思う