WarThunder Wiki

FlaRakRad / 131

335 コメント
views
7 フォロー
131

思ったより高評価で驚いた、それじゃGE砲ぶっ放して作る事にするわサンクス

通報 ...
  • 132
    名前なし 2021/06/01 (火) 18:55:50 5bd6b@87ab5 >> 131

    みんな攻撃性能のことしか語ってないやろ?ただ、こいつの一番の弱点は機動性の悪さと防御性能の低さにあるんだなぁ。攻撃機に目をつけられたらマジでツムツム

  • 133
    名前なし 2021/06/01 (火) 19:01:28 4d273@3235a >> 131

    攻撃機は攻撃コース入った瞬間撃破できるから怖く無くない?それよりミサイル相殺して確殺される遠距離ロケラン乱射カモフのが怖い。

  • 134
    名前なし 2021/06/01 (火) 19:02:59 df3c7@49fd9 >> 131

    VT1の性能聞かれてFlaRakRad本体の性能は答えないでしょ…

  • 135

    機動性と防御性能がゴミなのは見ただけで分かるから…(白目) 対空性能がいいならそれでいい

  • 136
    名前なし 2021/06/01 (火) 19:48:32 99a89@96e6e >> 131

    まぁITO90Mに関しちゃこいつよりは小さいし、何よりもRolandシステムじゃないおかげでミサイル連射できるからね、ミサイル自体の性能以外については聞く必要もなければ答えても意味がないわな

  • 138
    名前なし 2021/06/01 (火) 21:10:19 3c61c@4f91c >> 131

    でもItO 90MはPWRがほぼジャスト10という悲しみもあるからねぇ...SAM故に仕方ないが