WarThunder Wiki

FlaRakRad / 127

335 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2021/06/01 (火) 18:17:54 d06a7@5413a

やっとフランスにITO90M来るけど作るか迷ってるからRakRadユーザーに聞きたいんだけどVT1って現環境どうなん? 対戦闘機相手でも結構当たる?

通報 ...
  • 128
    名前なし 2021/06/01 (火) 18:25:50 4d273@3235a >> 127

    手動で誘導の必要はあるけど、多少動いてる戦闘機なら普通に当たるくらい性能はいい、さすがに全力で回避してる相手には厳しいけど。レーダー任せだとまっすぐ突っ込んでくるやつくらいかな…

  • 129
    名前なし 2021/06/01 (火) 18:27:03 5bd6b@87ab5 >> 127

    距離が近すぎると難しい。あとある程度速度出てて回避行動してるのも難しい

  • 130
    名前なし 2021/06/01 (火) 18:40:01 df3c7@6498b >> 127

    1km位の距離の固定翼以外はクソ楽よ 敵機落とすのに苦労するならSAM乗らない方がいいレベルで強い

  • 131

    思ったより高評価で驚いた、それじゃGE砲ぶっ放して作る事にするわサンクス

    132
    名前なし 2021/06/01 (火) 18:55:50 5bd6b@87ab5 >> 131

    みんな攻撃性能のことしか語ってないやろ?ただ、こいつの一番の弱点は機動性の悪さと防御性能の低さにあるんだなぁ。攻撃機に目をつけられたらマジでツムツム

    133
    名前なし 2021/06/01 (火) 19:01:28 4d273@3235a >> 131

    攻撃機は攻撃コース入った瞬間撃破できるから怖く無くない?それよりミサイル相殺して確殺される遠距離ロケラン乱射カモフのが怖い。

    134
    名前なし 2021/06/01 (火) 19:02:59 df3c7@49fd9 >> 131

    VT1の性能聞かれてFlaRakRad本体の性能は答えないでしょ…

    135

    機動性と防御性能がゴミなのは見ただけで分かるから…(白目) 対空性能がいいならそれでいい

    136
    名前なし 2021/06/01 (火) 19:48:32 99a89@96e6e >> 131

    まぁITO90Mに関しちゃこいつよりは小さいし、何よりもRolandシステムじゃないおかげでミサイル連射できるからね、ミサイル自体の性能以外については聞く必要もなければ答えても意味がないわな

    138
    名前なし 2021/06/01 (火) 21:10:19 3c61c@4f91c >> 131

    でもItO 90MはPWRがほぼジャスト10という悲しみもあるからねぇ...SAM故に仕方ないが