AV-8AにRWRってあったっけ?
ん?この木の話と何の関係が?普通にRWRの有無聞きたいなら繋げなくていいと思うよ。AV-8AにはRWRなかったはずだよ
フレアの有無以外にもRWRの有無という違いがあるんじゃないかって、この木を受けて言いたかったのでは?
話変わるが~とか木の話を聞いて~みたいなこと言ってくれればよかったんだけどね
そんな違和感のあるつなぎじゃない気がするけど…。それはともかく違いはRWRとフレアという防護機能の有無だけだね。何故かABだけは上昇率と最高速で劣ってる模様だけど多分誤差レベル。フレア一個の為に+.3はちょっと重い…けど11.0への拡幅で10.7機がかなり減ってる現状はむしろこっちのが良いかな
しょうみそれくらいの違いしかないならAV-8Aも9.7行っても問題ないと思った。てか現環境のAV-8AがP2Wだからさっさと行け。
フレアの有無はでかいと思うがね…とはいえこいつと86F-40が同格か?っていうと…
でも9.3では間違いなく最強格な上に数が多いからこのままだとまずいよね
A-4EですらA-4BとBRが同じだから、0.3の差をつける理由にはなり辛いと思う。9.0帯の亜音速機で追いつける奴なんて同じHarrierかHunter FGA.9くらいしかいないし、そもそもAIM-9BやAIM-9Eがまだ主流のBR帯に対してAIM-9G撃てるのはどう考えてもおかしい。今は9.7にMiG-19やT-2とかが降りてきてるけども、それを踏まえてもAV-8Aが9.7に行く余地は十分あると思う。F-40に関してはこの間F-25とMiG-15bisに救いが来たからほかの元9.0組と一緒にBRが下がりそうな気がする。
課金機が通常機体の下位互換ってまずくない?他にそういうのあったっけ
国跨がずに言っても良いなら、鹵獲テンペスト(150オクタン燃料なし),旧ナチボル(爆弾&ロケット搭載不可),スタボル(ロケット搭載不可),日虎(対空機銃とAPCRなし),イタリア4号G(本家よりBRが数段階高い)とかあるね
バリエーションで見るなら試製烈風、Yak-38と、F-5C、XP-38、とかもあるかな?まあ完全な劣化とも言い難いのもあるが・・・探せばもっと色々と出てくるはず。陸と海は詳しくないからわからん
↑2全部鹵獲&レンドリース系で前例にはならん気もするな。 ↑フレアはかなりでかい気がするのでどつかねー
ハリアーはイギリスが開発国だからレンドリースに近い扱いでいいと思う。フレアは微妙な問題よな。
fー5cなんかその極みやん 最高ランクならツリー機体が強い方が課金機体勝ってもらいやすいしプレイ時間が延びるでしょ
F-5CはBRが違うから下位互換ではないだろ
陸だと課金AMX-30はツリーAMX-30(1972)の完全下位互換(20mm機関砲がない)とかT-34-85 No.215がツリーのT-34-85 Gaiの完全下位互換(DshKが無い)とか?
下位互換だと東独Mi-24もあるね。課金機は修理費やリワードを高く設定されてたりするので、下位互換になっても問題はない。ただまぁ大人の事情を言っちゃうと
全統計じゃないけどThunderSkill覗くと高額な中では異例の14826とかいう使用数を叩き出してる。二番手のF-5Cは10511。これだけ売れてるとなると優遇維持してもっと売ろうと思うんじゃないかな。
まぁあれよ、攻撃機にしたのも悪いわ。元々推力重量比の関係で暴れて強機体って言われてたのに攻撃リスを与えるとか大幅なアッパーぶち込むんだもん…そりゃ崩壊するわ
SBECランク6で初手からこれ出せるのはなかなか。さすがは課金機といった感じ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ん?この木の話と何の関係が?普通にRWRの有無聞きたいなら繋げなくていいと思うよ。AV-8AにはRWRなかったはずだよ
フレアの有無以外にもRWRの有無という違いがあるんじゃないかって、この木を受けて言いたかったのでは?
話変わるが~とか木の話を聞いて~みたいなこと言ってくれればよかったんだけどね
そんな違和感のあるつなぎじゃない気がするけど…。それはともかく違いはRWRとフレアという防護機能の有無だけだね。何故かABだけは上昇率と最高速で劣ってる模様だけど多分誤差レベル。フレア一個の為に+.3はちょっと重い…けど11.0への拡幅で10.7機がかなり減ってる現状はむしろこっちのが良いかな
しょうみそれくらいの違いしかないならAV-8Aも9.7行っても問題ないと思った。てか現環境のAV-8AがP2Wだからさっさと行け。
フレアの有無はでかいと思うがね…とはいえこいつと86F-40が同格か?っていうと…
でも9.3では間違いなく最強格な上に数が多いからこのままだとまずいよね
A-4EですらA-4BとBRが同じだから、0.3の差をつける理由にはなり辛いと思う。9.0帯の亜音速機で追いつける奴なんて同じHarrierかHunter FGA.9くらいしかいないし、そもそもAIM-9BやAIM-9Eがまだ主流のBR帯に対してAIM-9G撃てるのはどう考えてもおかしい。今は9.7にMiG-19やT-2とかが降りてきてるけども、それを踏まえてもAV-8Aが9.7に行く余地は十分あると思う。F-40に関してはこの間F-25とMiG-15bisに救いが来たからほかの元9.0組と一緒にBRが下がりそうな気がする。
課金機が通常機体の下位互換ってまずくない?他にそういうのあったっけ
国跨がずに言っても良いなら、鹵獲テンペスト(150オクタン燃料なし),旧ナチボル(爆弾&ロケット搭載不可),スタボル(ロケット搭載不可),日虎(対空機銃とAPCRなし),イタリア4号G(本家よりBRが数段階高い)とかあるね
バリエーションで見るなら試製烈風、Yak-38と、F-5C、XP-38、とかもあるかな?まあ完全な劣化とも言い難いのもあるが・・・探せばもっと色々と出てくるはず。陸と海は詳しくないからわからん
↑2全部鹵獲&レンドリース系で前例にはならん気もするな。
↑フレアはかなりでかい気がするのでどつかねー
ハリアーはイギリスが開発国だからレンドリースに近い扱いでいいと思う。フレアは微妙な問題よな。
fー5cなんかその極みやん 最高ランクならツリー機体が強い方が課金機体勝ってもらいやすいしプレイ時間が延びるでしょ
F-5CはBRが違うから下位互換ではないだろ
陸だと課金AMX-30はツリーAMX-30(1972)の完全下位互換(20mm機関砲がない)とかT-34-85 No.215がツリーのT-34-85 Gaiの完全下位互換(DshKが無い)とか?
下位互換だと東独Mi-24もあるね。課金機は修理費やリワードを高く設定されてたりするので、下位互換になっても問題はない。ただまぁ大人の事情を言っちゃうと
全統計じゃないけどThunderSkill覗くと高額な中では異例の14826とかいう使用数を叩き出してる。二番手のF-5Cは10511。これだけ売れてるとなると優遇維持してもっと売ろうと思うんじゃないかな。
まぁあれよ、攻撃機にしたのも悪いわ。元々推力重量比の関係で暴れて強機体って言われてたのに攻撃リスを与えるとか大幅なアッパーぶち込むんだもん…そりゃ崩壊するわ
SBECランク6で初手からこれ出せるのはなかなか。さすがは課金機といった感じ