WarThunder Wiki

F-1 / 699

1199 コメント
views
9 フォロー
699
名前なし 2023/04/26 (水) 10:00:04 修正 3db53@7c0e7 >> 696

AB,RBだと厳しいが…SBだと結構ありがたいかも

通報 ...
  • 700
    名前なし 2023/04/26 (水) 10:04:31 988a1@a0eaf >> 699

    でもSBはSBで9Lみたいにシーカーが優秀過ぎると虚空や余計なのロックするからなぁ、HUDにロック状況出るなら話は違うだろうけど(レーダー使ってロックすればいいんだろうけど、基本F14でもMig29でもレーダーをOFFにする派だからなぁ)

  • 701

    あそっか…F1のHUDがどういうものだったのか知れりゃいいんだけど

  • 703
    名前なし 2023/04/26 (水) 20:08:50 修正 6b07c@c8972 >> 699

    フランスはトムソンCSF社製のサイト97JP-1。WTに実装されているF-1のHUDは、これと同級のHUDを用いるエタンダールと同様の照準環になっている。不明瞭ながら実機の映像でちらりと見えるHUDからも、ほぼ同じものだと推察される。SB的にはCCIPで爆撃するときはEJ改みたいなHUD表示よりも、今のままのHUD方が爆撃しやすい。(F-1の場合頭部移動で下方の投下位置を確認できるが、EJ改のような形式では不可能)画像1画像2

  • 704
    名前なし 2023/04/26 (水) 20:49:22 a6550@3a4c0 >> 699

    何気に実機F-1のHUDの写真初めて見たわ