AB,RBだと厳しいが…SBだと結構ありがたいかも
でもSBはSBで9Lみたいにシーカーが優秀過ぎると虚空や余計なのロックするからなぁ、HUDにロック状況出るなら話は違うだろうけど(レーダー使ってロックすればいいんだろうけど、基本F14でもMig29でもレーダーをOFFにする派だからなぁ)
あそっか…F1のHUDがどういうものだったのか知れりゃいいんだけど
フランスはトムソンCSF社製のサイト97JP-1。WTに実装されているF-1のHUDは、これと同級のHUDを用いるエタンダールと同様の照準環になっている。不明瞭ながら実機の映像でちらりと見えるHUDからも、ほぼ同じものだと推察される。SB的にはCCIPで爆撃するときはEJ改みたいなHUD表示よりも、今のままのHUD方が爆撃しやすい。(F-1の場合頭部移動で下方の投下位置を確認できるが、EJ改のような形式では不可能)
何気に実機F-1のHUDの写真初めて見たわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
でもSBはSBで9Lみたいにシーカーが優秀過ぎると虚空や余計なのロックするからなぁ、HUDにロック状況出るなら話は違うだろうけど(レーダー使ってロックすればいいんだろうけど、基本F14でもMig29でもレーダーをOFFにする派だからなぁ)
あそっか…F1のHUDがどういうものだったのか知れりゃいいんだけど
フランスはトムソンCSF社製のサイト97JP-1。WTに実装されているF-1のHUDは、これと同級のHUDを用いるエタンダールと同様の照準環になっている。不明瞭ながら実機の映像でちらりと見えるHUDからも、ほぼ同じものだと推察される。SB的にはCCIPで爆撃するときはEJ改みたいなHUD表示よりも、今のままのHUD方が爆撃しやすい。(F-1の場合頭部移動で下方の投下位置を確認できるが、EJ改のような形式では不可能)
何気に実機F-1のHUDの写真初めて見たわ