いうほど曲がるわけでもなく(最適速度域でミグと同等)、エンジン出力が低いからなぁ…エネ保持がいいとはいえ、長期戦になるとじり貧になる
どっかのページでジェット各機の速度別旋回率グラフあったけど、F-1は最適速度でならミラージュと互角、1000km超えるまではMiG-21とF-4Eを上回ってるって検証結果になってたぞ
そら機体特性で良し悪しあるよ。F86だって1000km/h付近のところだけ切り抜いたらF-4やMiG-21並みだけど、それで「セイバーはMiG-21と互角!」って言いだしたらおかしくなる
EJのコメ欄で対bisの話してた時だなリンク
高ランクはステルスパッチでいじられまくるからデータ取ってもすぐに役に立たなくなるから今はどうだろう
「旋回性能でMiGほどじゃない」って話に対する反論に対して「総合力で互角にはならない」という論点ずらした返ししてるやつおるね
まあ実際のところミグと格闘はできる。できるが、長引けば推力の差が響いて不利になるし、もし勝てたとしてもエネルギー失いすぎて後が続かない、ってのが実状かな…
↑2 グラフの特定のところを切り抜いて見ても仕方ないんよ。しかもあれ「維持」じゃなくて「瞬間最大」のグラフだから、参考にはなるけど実際の機動力を表しているとは言い難い。それを伝えるための例がセイバーやね。惑星のセイバーを同じグラフに乗っければ、下手するとF-4Eなんか軽く凌駕する値になる気がするけど、セイバーがファントムに勝つのは無理筋でしょ?それと同じで、あのグラフは「T-2が特定の速度域でMiG-21に勝てる!」ってことを証明してないのよ、そもそも
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どっかのページでジェット各機の速度別旋回率グラフあったけど、F-1は最適速度でならミラージュと互角、1000km超えるまではMiG-21とF-4Eを上回ってるって検証結果になってたぞ
そら機体特性で良し悪しあるよ。F86だって1000km/h付近のところだけ切り抜いたらF-4やMiG-21並みだけど、それで「セイバーはMiG-21と互角!」って言いだしたらおかしくなる
EJのコメ欄で対bisの話してた時だなリンク
高ランクはステルスパッチでいじられまくるからデータ取ってもすぐに役に立たなくなるから今はどうだろう
「旋回性能でMiGほどじゃない」って話に対する反論に対して「総合力で互角にはならない」という論点ずらした返ししてるやつおるね
まあ実際のところミグと格闘はできる。できるが、長引けば推力の差が響いて不利になるし、もし勝てたとしてもエネルギー失いすぎて後が続かない、ってのが実状かな…
↑2 グラフの特定のところを切り抜いて見ても仕方ないんよ。しかもあれ「維持」じゃなくて「瞬間最大」のグラフだから、参考にはなるけど実際の機動力を表しているとは言い難い。それを伝えるための例がセイバーやね。惑星のセイバーを同じグラフに乗っければ、下手するとF-4Eなんか軽く凌駕する値になる気がするけど、セイバーがファントムに勝つのは無理筋でしょ?それと同じで、あのグラフは「T-2が特定の速度域でMiG-21に勝てる!」ってことを証明してないのよ、そもそも