WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 15111

27427 コメント
views
8 フォロー
15111
名前なし 2020/12/02 (水) 22:06:45 64827@ed5c5 >> 15106

BR7.7で装填30秒近い戦車は流石に使えんな・・・貫徹300mmかつどんな敵もワンパンくらいじゃないと乗る気にならん

通報 ...
  • 15112
    名前なし 2020/12/02 (水) 22:11:10 1a7a9@50b6d >> 15111

    一応スタビがあるって事にどれだけ価値を見出せるかな

  • 15114
    名前なし 2020/12/02 (水) 22:13:26 修正 6846f@9e143 >> 15111

    いうてIS-4Mの上位互換では?主砲はIS-4Mと同じで防御力は向上してるだろうし装填速度もIS-4Mと変わらなくてスタビがある訳だから 現状別にIS-4Mがそこまで産廃してない以上悪くはないと思うが

  • 15116
    名前なし 2020/12/02 (水) 22:15:12 修正 519b7@87d36 >> 15111

    4mみたいにど真ん中の弱点が無くて火力は据え置きでもスタビあるから強そうと思うがな。

  • 15120

    ショットトラップなくなってドライバーハッチもないからな 普通に使えると思うんだけどなぜこう不評なんだろうか

  • 15125

    そうなんだよなぁ。ショットラしないことがどれほど嬉しいことか。

  • 15130
    名前なし 2020/12/02 (水) 22:28:30 1a7a9@50b6d >> 15111

    IS4より弱点は減ってるけど純粋な防御自体は落ちてると思う。あと車体側面も書記長シリーズでは薄め、機動性能は圧倒的だろうけど

  • 15137
    名前なし 2020/12/02 (水) 22:32:31 519b7@87d36 >> 15111

    IS-6みたいな立ち位置ってことか?

  • 15140
    名前なし 2020/12/02 (水) 22:33:52 1a7a9@50b6d >> 15111

    IS-6は装填もそこそこ早いし、全周で胡散臭い傾斜弾きも起こせるからなあ

  • 15151
    名前なし 2020/12/02 (水) 22:48:11 79793@651b2 >> 15111

    装填30秒は人を選ぶというか厳選すると思う

  • 15157
    名前なし 2020/12/02 (水) 23:04:19 1a7a9@50b6d >> 15111

    うーん…バトルパスのトリにするなら装填時間は19.5秒のままが良かったなあ

  • 15223
    名前なし 2020/12/03 (木) 01:30:02 e1f4f@2db66 >> 15111

    IS-2の時からリロードが全く変わってないから乗員の装填Lv5+エキスパート+車長のリーダーシップLv5で22秒程度まで短縮できる。あとプレ機なのは大きい