WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 15077

27427 コメント
views
8 フォロー
15077
名前なし 2020/12/02 (水) 21:04:28 de3c1@b6a54 >> 15076

高度下げないで味方が食われそうなのを食うMIG側使ってるけどこれされるとマジできつい

通報 ...
  • 15078
    名前なし 2020/12/02 (水) 21:06:53 修正 a52e1@af213 >> 15077

    高度下げなくても上昇中に突き上げでr-60で突き上げしてくるんだけどそれはどうすればいい?

  • 15079

    侵攻ルートが悪いのと索敵不足じゃないか単純に

  • 15082
    名前なし 2020/12/02 (水) 21:14:20 66e85@347fd >> 15077

    フレア撒けばR-60ってさっさと眩惑されてどっかいかない? フレアなくても速度があれば突き上げR-60なら避けられそうだけど

  • 15086
    名前なし 2020/12/02 (水) 21:22:56 a52e1@af213 >> 15077

    気づけばフレアで振り切れるけどスパロー誘導中だったりすると気づかないからなぁ

  • 15088
    名前なし 2020/12/02 (水) 21:24:39 修正 de3c1@b6a54 >> 15077

    相手より有速か同速で突き上げられても振り切れて相手失速させるぐらいの高度取らないと突き上げられるね。でも今までのジェットの高度の上げかたしてれば6000ぐらいまでは速度1000こえて余裕で昇れないか?(mig側はスパロー嫌がって大抵上がってこない)

  • 15166
    名前なし 2020/12/02 (水) 23:17:21 792c4@cb67f >> 15077

    bisは推力に物を言わせてF-4よりに先に上がって来るよ