WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 15022

27427 コメント
views
8 フォロー
15022
名前なし 2020/12/02 (水) 19:12:59 c0664@24ab4

アハトラ仮釈放

通報 ...
  • 15024
    名前なし 2020/12/02 (水) 19:18:02 74793@2af76 >> 15022

    何かと思ったら数時間前のパッチでハルブレイク判定が削除されたのか。見ると駆逐系にとってはBuffかな?あとじみーに猫もハルブレイク解除か

    15057
    名前なし 2020/12/02 (水) 20:15:25 07f22@c64ea >> 15024

    猫やアハトラからハルブレイク無くすと大問題なんだけどなぁ…英国には紙装甲は天敵だし。

  • 15028
    名前なし 2020/12/02 (水) 19:27:41 5bd6b@a0228 >> 15022

    独陸のナスホ、ディッカーらの高貫徹駆逐3兄弟や15cm自走砲とかはどうなんだろうか

  • 15036
    名前なし 2020/12/02 (水) 19:44:52 68d4f@9bac7 >> 15022

    APFSDSは何もないところに当たったらただ穴が開くだけってのは納得できるけど戦中のAPCBCとかでもノーダメなのはちょっと…

    15064
    名前なし 2020/12/02 (水) 20:19:41 de3c1@b6a54 >> 15036

    信管が反応しないで過貫通起こしてると考えればまぁ史実チハをみながら

    15065
    名前なし 2020/12/02 (水) 20:20:16 07f22@c64ea >> 15036

    貫通力が高過ぎてすっぽ抜けるのは理解出来るけど、弾が大きくて命中時の衝撃が非常に大きそうな代物でノーダメは流石に…特に猫の影響デカ過ぎる!あれ側面しか見えん時はすっぽ抜けるからあかん。

  • 15043
    名前なし 2020/12/02 (水) 19:56:12 1b8a5@83b55 >> 15022

    GAZがハルブレイクしなくなるのにBMPやシルカなんかは曲がりなりにも装甲車輌なのにハルブレイクするのか…?(BR帯で調整してるのかな)

    15054
    名前なし 2020/12/02 (水) 20:14:12 eb02e@1d111 >> 15043

    そいつらはちょっと前のパッチで消えてたはず