WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14986

27427 コメント
views
8 フォロー
14986
名前なし 2020/12/02 (水) 16:56:28 修正 519b7@87d36 >> 14971

対空車両を使うのって大抵負け確の時だから籠るのは仕方ない(ミサイル搭載やAPDS等の高貫通持ちは除く)。優勢かまだ戦況が定まって無い時は戦車乗るし。

通報 ...
  • 14987
    名前なし 2020/12/02 (水) 16:59:47 修正 79793@651b2 >> 14986

    味方戦車がキャプに動くならついていきもするけど、AAだけが一番前にでてもどうしようもないしな

  • 14996
    名前なし 2020/12/02 (水) 17:30:08 d8371@44020 >> 14986

    AA車両が囮になったり犠牲になることで敵を一両減らせることもあるから無駄ではないと思うよ

  • 14998
    名前なし 2020/12/02 (水) 17:34:27 79793@651b2 >> 14986

    囮になれか、味方からそんな風に思われているとは知らなかった

  • 14999
    名前なし 2020/12/02 (水) 17:36:11 d8371@44020 >> 14986

    自分はCAPに向かうときもそういうつもりで行くよ、敵に判断の甘い奴がいてAA車両を先に撃てば居場所が味方にバレてそれでそいつが仕留められたら上出来だとすら思っている