WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14903

27427 コメント
views
8 フォロー
14903
名前なし 2020/12/02 (水) 12:44:12 d8371@44020 >> 14898

Gaijinエンターテイメントは求人してないのかな

通報 ...
  • 14908
    名前なし 2020/12/02 (水) 12:55:09 b3693@82bac >> 14903

    どこまで真実と見るべきかわからないけど先行きあまり明るそうな会社じゃないしなぁ…。お隣とは明らかに人口で差を付けられてるし、デベロッパ扱いのEnlisted以外に後続商品も無いしで、仮に入れても後悔しそう

  • 14910
    名前なし 2020/12/02 (水) 12:58:08 d8371@44020 >> 14903

    じゃあDMMに履歴書送付だ!(なぜか採用されるFANZA枠ヤッター!!!)

  • 14928
    名前なし 2020/12/02 (水) 13:47:00 0062e@bad4c >> 14903

    DMMは馬鹿にしたものではなくて、いまや、ベンチャー/スタートアップ企業支援界隈だと無視できない存在感よ。(仕事としては、FANZAの方が面白そうだが、、)

  • 14937
    名前なし 2020/12/02 (水) 14:04:08 d8371@44020 >> 14903

    いや馬鹿にしてないよ、昔はエロDVD屋だって言われてたけど今は超優良企業じゃない、実際DMMに入ってWT関連部署に入れたら最高だろう

  • 14953
    名前なし 2020/12/02 (水) 15:30:29 8566c@dbeb3 >> 14903

    模型やる人間だともしかするとDMM.makeの3Dプリンタ出力サービスのお世話になってるかもな。何ヶ月か前に無くなった高精度の出力サービスはかなり良かったらしい。3Dお絵かきを身につけられなくて使うことができなかったのが残念だ!