WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14873

27427 コメント
views
8 フォロー
14873
名前なし 2020/12/02 (水) 10:27:25 f1cdf@79673

格納庫の話なんだが、第二次大戦の艦を選択してるのに頭上をジェット機が飛び抜けていくの笑うわ。下駄履きの水偵とかにならないかな

通報 ...
  • 14876
    名前なし 2020/12/02 (水) 10:31:48 f2cc4@8fdd3 >> 14873

    ジェットの音うるさくない? カスタムハンガーとやら入れたら解決すんのかな

    14884

    ちょっとうるさいね〜前のハンガーだとレシプロのエンジン音がちょうど良かったんだけどね

    14988
    名前なし 2020/12/02 (水) 17:03:06 79793@651b2 >> 14876

    SBで風防閉じる前の音もうるさい。サウンドプロデューサー的な人は存在しないのだろうか

  • 14881
    名前なし 2020/12/02 (水) 10:38:25 4b91b@ff633 >> 14873

    カスタムハンガーのファイル内に出現飛行機を書く場所があるから、それを書き換えれば変えられる。 後部銃座付きの飛行機出すと整備員に対して射撃してくるけど。

    14883

    銃撃されるのは草、整備員は機体扱いなのかな。いいこと聞いたわありがとう