WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14625

27427 コメント
views
8 フォロー
14625
名前なし 2020/12/01 (火) 17:39:43 e12ad@95d60 >> 14621

できないってのはね、嘘つきの言葉なんですよ

通報 ...
  • 14626
    名前なし 2020/12/01 (火) 17:41:09 aab07@6907f >> 14625

    ぼく「じゃあできるけどしません」

  • 14632
    名前なし 2020/12/01 (火) 17:50:39 0062e@1be1e >> 14625

    緊急用にイリジウム携帯持たされた上に、戻ってきたら2週間隔離、、。流石にWTは無理w

  • 14636
    名前なし 2020/12/01 (火) 17:53:57 a1c2d@3416c >> 14625

    イリジウム携帯でもパケット通信は出来るからノートPC繋げば…

  • 14637
    名前なし 2020/12/01 (火) 17:54:21 aab07@6907f >> 14625

    南極にでも行くのかい?

  • 14641
    名前なし 2020/12/01 (火) 18:03:11 7b0ed@6cd05 >> 14625

    惑星に行くんだろ。うらやましいわぁ

  • 14642
    名前なし 2020/12/01 (火) 18:04:59 1eb34@347fd >> 14625

    外行きの2週間はともかく、隔離の2週間はノーパソを隔離施設に持ち込めばよいのではないだろうか?

  • 14643
    名前なし 2020/12/01 (火) 18:05:39 c3ba8@dd2fd >> 14625

    海外にでも行くのかな?

  • 14663
    名前なし 2020/12/01 (火) 19:18:52 79793@651b2 >> 14625

    プレ垢セール時まとめ買いは多少プレイできない期間あってもなおコスパが良いと聞いた。隔離中の暇つぶしにWTできたら嬉しいな

  • 14678
    名前なし 2020/12/01 (火) 20:03:29 79793@651b2 >> 14625

    でもあれか最近はWTも要スペック上がったし宿泊施設のwifiでネトゲは厳しいか

  • 14681
    名前なし 2020/12/01 (火) 20:06:11 35bb4@9c997 >> 14625

    アプデさえなければ(ログインさえできれば)テザリングでも十分プレイできるよ。この間半日ぐらいテザリングでやってたけどぜんぜん残データ量減らなかったしいけるいける。

  • 14691

    私も毎日接続して宝箱開けて(笑)たのに…って経験があるっす。出張よろ(コロで仕事押してるからよろしくね♪上司は年末家族でメリー♪笑)っすかね。パッド(携帯?)しか使えん僻地って最悪(日本にこんな所あったんだと思う)。社畜は辛いっす。備えの寝具はかび臭いし…ジメジメしてるし…ね。私は応援するっす。頑張れ!

  • 14695
    名前なし 2020/12/01 (火) 20:51:04 a737e@8f0f8 >> 14625

    お名前欄には何も書かずに投稿していいんだぞ。sageも名無しも入れなくて良い

  • 14743
    名前なし 2020/12/01 (火) 22:24:58 439d0@c4a96 >> 14625

    こいつ顔真っ赤板で激寒レスしまくってるガチガイジだから相手にしない方がいいよ。