WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14544

27427 コメント
views
8 フォロー
14544
名前なし 2020/12/01 (火) 11:16:08 d1703@fcb7a >> 14511

あっちは架空計画なんでもOKだから海も陸もコラボがやりやすいのよね。(空は…しりません) スマホ版なんかガンダムのデザインした人が作った戦車とかあるし そういうのができないこちらはどうしてもデカールくらいしかできないんよな

通報 ...
  • 14552
    名前なし 2020/12/01 (火) 11:41:47 b8919@1fa65 >> 14544

    Twitch塗装3号J型やトラストマスターみたいなオリジナルの塗装とか、戦車を題材にした作品の塗装みたいなのは可能ではあるけどね。 Furyもガルパンもお隣にコラボ取られちゃったけど。

  • 14554
    名前なし 2020/12/01 (火) 11:44:32 a737e@8f0f8 >> 14544

    こっちは人間の主張が控えめだから、キャラクターコラボとの相性は悪いんだろうな。隣を参考にすると特別塗装とヴァルキュリアの戦車ぐらいじゃね出せるのは

  • 14571
    名前なし 2020/12/01 (火) 13:36:35 50919@2bac8 >> 14544

    ヴァルキュリアとか絶対やめて欲しいw

  • 14582
    名前なし 2020/12/01 (火) 14:36:30 79793@651b2 >> 14544

    ストウィチはちょっと異質だったということか

  • 14583
    名前なし 2020/12/01 (火) 14:36:46 792c4@cb67f >> 14544

    後追いで同じ事やっても面白くないしやるんなら宇宙世紀の61式とか出そうぜ!日本のツリー埋めにもちょうどいいぞ

  • 14587
    名前なし 2020/12/01 (火) 14:39:45 0bfa7@1fa65 >> 14544

    フィクション塗装やデカールの可否絶対が出来るようになったから、特別塗装とかのコラボがやり易くなったのはストパンとDMMの功績かもしれん。

  • 14599
    名前なし 2020/12/01 (火) 15:50:45 1a7a9@50b6d >> 14544

    当時異世界線からきたエーデルワイス号の販売であっちを引退する決断しました

  • 14614
    名前なし 2020/12/01 (火) 17:20:11 07f22@c64ea >> 14544

    出来そうなもの…パンフロかねぇ?(秘孔も再現でw)

  • 14656
    名前なし 2020/12/01 (火) 18:50:04 1a7a9@50b6d >> 14544

    パンフロの架空戦車実装は…ギリギリ許せる?

  • 14839
    名前なし 2020/12/02 (水) 08:00:32 9028f@7dcb8 >> 14544

    GuPやハイフリ.シグルリがコラボしやすいか???