少炸薬でも撃沈可能だし、酸素魚雷でもそこまでダメージ出ない事も有る、炸薬量もだけど命中箇所も大事
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凍結されています。
少炸薬でも撃沈可能だし、酸素魚雷でもそこまでダメージ出ない事も有る、炸薬量もだけど命中箇所も大事
命中箇所か。帰宅したら友人と検証してみます
同じ箇所ならそれこそ酸素魚雷を4本叩き込んでも耐えるからな、あれ
ふえぇ...弩級クラスでこれなら、バルジ付きの戦艦来たら浮沈艦になっちゃうな
🐌「超弩級なんていらないよね!ボートに回帰しよ♡」という事を深慮遠謀?
単純に同じ場所に撃っても耐えるのはその区画が完全に破壊されてHPが残ってないから
なんか抜け作なwowsみたいになってきたなぁ。あっちも区画HP無くなるとダメージ半減とかするんだっけ。
同じ個所はダメなのかよ部位HP制ってそういう風になるんだな
砲塔なんかは破壊された後修理したらまた乗員が配置されるんだっけ? 海戦相当プレイしてるけど、未だに仕組みがよく分かってないオレ
削れ切ってる部位に当たったら隣接部位がダメージ肩代わりするくらいじゃないと超弩級は沈まなそう
プリエーゼ中将「!」ガタッ
ダメコンに絶対失敗しないから超弩級とか相当タフになりそう
🐌「じゃあ確率で失敗するようにしよう!」
プリエーゼ式水雷防御ってコスパ悪すぎるだけで、言うほど悪いもんでもないらしいぞ。石油なさ過ぎて訓練できないからイタリア水兵の練度が低すぎてダメコン失敗した結果とも。
弩級戦艦ズは現行だと全体防御だからカチンコチンだが、集中防御の時代になれば乗員区画は軽装甲になるんで重巡洋艦でもワンチャンあるんでね?とは思う。あとは艦種や搭乗員数の低下でダメコンの時間伸びたり、注水と排水を分けたりすりゃあかわるんでなかろうか(絵だと話が逸れすぎてるから指摘あれば枝分けしますん)