WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 14418

27427 コメント
views
8 フォロー
14418
名前なし 2020/11/30 (月) 21:48:33 修正 74793@2af76

米国ゴールデンタイムは同接数がそんな人が多くないってのでわりと実感できてたけどPingで鯖を見てるとやはりEUとRUが一番賑わってる感じだね。EU≧RU>US>>>>SAって感じすな。欧州人気が高いのはお国柄なのかな?米国はFPSとかそっちのが人気なんじゃろか?

通報 ...
  • 14432
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:06:33 修正 bec9c@044ec >> 14418

    根拠ないけどアメリカ人って家族との時間を大切にしてそう。

  • 14434
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:09:27 792c4@cb67f >> 14418

    US鯖が死んでるのはもう直ったっけ?それで減ってるのもありそう

  • 14446
    名前なし 2020/11/30 (月) 22:31:44 4cc8d@5ab74 >> 14418

    WTのゴールデンタイムが午前3時ごろだから、やっぱりロシアと欧州が人口多いんだろうね。twichの配信言語を見ると何となく人口分布の想像がついて興味深い。英語の配信もそこそこあるんだけど、ちょっと訛ってる人もいるんだよな