名前なし
2020/11/22 (日) 16:38:41
84af9@8431d
陸RBで活躍できた時に限って味方が溶ける現象、これ味方が不甲斐ないとかではなくて、要するに自分ばっかポイント稼いでるから味方に十分に行き渡らなくて、リスポンできなくなって後が続かないわけね…。しかし手を抜くわけにもいかんし難しいなぁ。
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凍結されています。
逆に味方が活躍せず全然敵を倒さないから自分が敵を倒せているだけなのでは?
卵が先か鶏が先かみたいな話ではある。ただチーム全体が劣勢だと囲まれて自分も早死にするので、単に味方が弱いってのとはまた違う負け方な気がしてなぁ。
MAPにもよるけど開幕CAPは待った方がいいか聞いては?ってのはたまに聞くね。SP見直しの前はトップ組が1抜けにならないよう待つのがマナーではあったけど…
今はタスクイベ以外で待つ意味なくね?
今はきょうs…わりと平等に(当然最速と最低で差は付くが)分配されるようになったのでケースバイケースだね。アルデンヌやモズドクのような最速が暴走しない限りなるべく多くの人が踏めるマップは待った方が良いと思う
最速のやつ一人だけ踏んでるチームはだいたい負けるきがするわ。ある程度にふませたほうがいいね。
そうなんか。拠点が横一列の時以外の最寄りの拠点が場合は3両くらい待つか。あんまり待つと出遅れるし。
軽戦車とか早い駆逐のときふまずに最速で狙撃ポジやらスポットポジにいくときもあるねマップによるけど
飛びぬけてはやいのに乗る時は味方の平均を待つか、手前の拠点じゃなくて敵と競争になる中央の拠点へ行くようにはしている