WarThunder Wiki

雑談掲示板(2020/11/2~12/31) / 10910

27427 コメント
views
8 フォロー
10910
名前なし 2020/11/22 (日) 15:52:31 d03fc@fe44e

夜戦って好きなプレイヤー居るの?真っ暗で何も見えん夜戦に当たったら即抜けするわ。何を思ってこんなクソモード追加したんや運営。

通報 ...
  • 10913
    名前なし 2020/11/22 (日) 15:54:05 68d4f@a088f >> 10910

    IR付きの車両に乗ってる時は相対的に優位に立てるから好きだけどIRない車両だとまあ投げるかな…

  • 10918
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:04:49 41296@bd7e5 >> 10910

    夜戦実は案外好きだったりする(陸高BRでは)

  • 10920
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:05:30 74793@2af76 >> 10910

    真っ暗夜戦は批判が多かったので削除してた(なお実際はバグで稀に残っちゃってたのでバグレポ送ったものの放置された)。ところがこの照明弾実装に便乗して復活させるとかいう暴挙に出たのが現状だね。真っ暗夜戦の場合NVDですら暗すぎるから0抜け推奨レベル

  • 10925
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:22:21 fdce1@43337 >> 10910

    夕闇も嫌がらせレベルだしな

    10926
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:22:51 d5813@33ff7 >> 10925

    低ランク夕闇とか言う罰ゲーム

  • 10929
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:26:40 56af1@de750 >> 10910

    さすがに敵前逃亡をここで公言するのは控えたほうが… グラフィックエンジン変更を見てくれ!なんだろうね。問題は他の木でも上がったように微光式暗視装置や照明弾みたいな救済措置が無く、下手すると盲目戦闘になりかねないこと やはり🐌はエアプ…?

    10940
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:37:23 74793@2af76 >> 10929

    エアプ調整…いや調整レベルどころかプレイすれば分かるバグを放置でそのまま出しちゃってる辺り間違いなくエアプぞ

    10950
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:48:57 519b7@87d36 >> 10929

    グラフィックの押し付けなんだよなぁ。新しいエンジンは綺麗だろ!どうだ!って。

  • 10930
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:30:33 8a587@45335 >> 10910

    車両やランク帯によるけどNV起動できる夜戦はまだマシ。一番やばいのは夕方。

    10931
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:31:46 f1cdf@79673 >> 10930

    空がオレンジなだけであとは実質夜戦だからなあれ...

  • 10932
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:31:55 aade9@80b6c >> 10910

    (途中抜けしちゃ)いかんのか?

    10934
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:33:24 56af1@de750 >> 10932

    ここは「いかんでしょ」って人も多いからね、仕方ないね

    10942
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:38:47 15d34@4b388 >> 10932

    積極的に抜けるのは良くないが結局はケースバイケースというか戦況を見て各自判断するしかないね

    10953
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:54:06 519b7@87d36 >> 10932

    プレイに支障をきたす状況や巻き返し不可能な状況ならええで

  • 10935
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:33:26 dcdd8@090e4 >> 10910

    途中抜け要素を自ら作り出す運営 さすエアプ

    10936
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:34:39 56af1@de750 >> 10935

    これで抜けたら搭乗員ロックあるんだからな。ダメならもっと控えさせるように調整しろよってのはある

    10955
    名前なし 2020/11/22 (日) 17:00:15 aab07@491f9 >> 10935

    複数国家していろいろ勉強すればいいだけだから搭乗員ロックはそこまで気にならないな

    11016
    名前なし 2020/11/22 (日) 19:58:06 a1c2d@5bdcc >> 10935

    これ。色々と勉強出来るから1抜け上等プレイの方が上達早い罠

  • 10937
    名前なし 2020/11/22 (日) 16:34:43 84af9@8431d >> 10910

    照明弾のタイミングに合わせて索敵、暗い間に移動、みたいなテンポ感があるので自分は割と好き。夕闇は絶対許さない。