WarThunder Wiki

P-51C-10 / 9

295 コメント
views
7 フォロー
9
TOP画貼った人 2020/09/04 (金) 01:21:34 19f6e@ba491

貼っつけた後で言うのもなんですが、機体やパイロットのモデルを考えると背景に零戦が映り込むのは不自然ですね…Bf109GやFw190Aの方が良かったんだろうか

通報 ...
  • 10
    名前なし 2020/09/04 (金) 02:44:54 修正 be90b@dd9f8 >> 9

    タスキーギーは欧州戦線だからなぁ…ルール上仮トップ画像変更も投票だしなぁ。ほぼほぼ同じ構図(角度)の撮れるのでしたら。映画もあるくらいだからいっそシュヴァルベを落としても。

    15
    名前なし 2020/09/04 (金) 06:49:44 61ce0@e87ec >> 10

    そういやシュヴァルベとマスタングが戦う映画ってレッドテイルが主人公機か

    30
    名前なし 2020/09/05 (土) 21:49:44 修正 029fc@02d7a >> 10

    Mk108を何発喰らっても爆散しないP51や、同じくMk108が直撃しても原形留めてるスーパーパイロットが出てくるファンタジー映画の話はやめろ

  • 11
    名前なし 2020/09/04 (金) 05:06:19 e219d@5335d >> 9

    別に考え方次第だと思うよ そもそも敵機を入れなくてもいいわけだし