高速でも低速でもふらついて何もできない。おまけに火力も低いしで存在価値がわからない
これでフラつき酷いとか本気で言ってんならD-5乗れないぞ むこうより旋回と加速は大方上だしこっちはH型除いたマスタングの中ではフラつき少ない方なんですがそれは…
これでマシ・・・まじで?だったらP51とか全部乗れなさそう
ちなみにH型(P-51H-5)はマスタングの機首フラつきとかの欠点1番抑えられててかつレシプロ機最強クラスの機体なので乗れるなら乗ってみるといい 加速含め機動性ピカイチ、一撃離脱徹底してりゃキル取れるけどもしあれでも本当にダメなら向いてないかもしれない
会敵する機体の特性も変わってくるから、d-30とかHはまた使用感変わってくると思うな。d以降は戦績いいけど、こいつはなんか合わなかったわ。
どういう事をしようとしてふらついたのかを詳しく。火力はまぁ…未改修だとかなりキツいのは否めない。
まず急降下して600kmぐらい出ている敵を狙っているときにロールを入れると機首がふらつく。あと300~200km程度での格闘戦でもまたロールをすると機首がふらつく。結局はロールをすると何か挙動がおかしくなって使いにくい
そもそもP-51系は横方向の安定性は元からそこまで高くない。だからロールを多用するシザースとかの戦術とは相性が良くない。ただC型は胴体が低くないので機体性能をフル改修してればIAS600km/h前後なら問題ないぞ。あと、いくら軽装でも層流翼を装備した機体で300km/h以下での格闘はNG。というかNever。それはそもそもP-51の使い方が間違いなので直そう。
ロールでの突入角修正は速度が乗り切る前にしよう。限界まで引っ張るとしてもIAS500km/hちょいまで。あと、目安としてP-51が維持すべき速度はIAS350〜660km/h。この辺りなら加速も機動もかなり上級なんで、普通に使い物になる。
高度に余裕ある時はストールファイトして遊ぶんだけど、低速でロールすると持ち直せずに機首が地面向いたりする。マスタングは一撃離脱メインだけど慣れてくるとちょっとしたストールファイト出来るのが好き。最悪降下すれば持ち直せるし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
これでフラつき酷いとか本気で言ってんならD-5乗れないぞ むこうより旋回と加速は大方上だしこっちはH型除いたマスタングの中ではフラつき少ない方なんですがそれは…
これでマシ・・・まじで?だったらP51とか全部乗れなさそう
ちなみにH型(P-51H-5)はマスタングの機首フラつきとかの欠点1番抑えられててかつレシプロ機最強クラスの機体なので乗れるなら乗ってみるといい 加速含め機動性ピカイチ、一撃離脱徹底してりゃキル取れるけどもしあれでも本当にダメなら向いてないかもしれない
会敵する機体の特性も変わってくるから、d-30とかHはまた使用感変わってくると思うな。d以降は戦績いいけど、こいつはなんか合わなかったわ。
どういう事をしようとしてふらついたのかを詳しく。火力はまぁ…未改修だとかなりキツいのは否めない。
まず急降下して600kmぐらい出ている敵を狙っているときにロールを入れると機首がふらつく。あと300~200km程度での格闘戦でもまたロールをすると機首がふらつく。結局はロールをすると何か挙動がおかしくなって使いにくい
そもそもP-51系は横方向の安定性は元からそこまで高くない。だからロールを多用するシザースとかの戦術とは相性が良くない。ただC型は胴体が低くないので機体性能をフル改修してればIAS600km/h前後なら問題ないぞ。あと、いくら軽装でも層流翼を装備した機体で300km/h以下での格闘はNG。というかNever。それはそもそもP-51の使い方が間違いなので直そう。
ロールでの突入角修正は速度が乗り切る前にしよう。限界まで引っ張るとしてもIAS500km/hちょいまで。あと、目安としてP-51が維持すべき速度はIAS350〜660km/h。この辺りなら加速も機動もかなり上級なんで、普通に使い物になる。
高度に余裕ある時はストールファイトして遊ぶんだけど、低速でロールすると持ち直せずに機首が地面向いたりする。マスタングは一撃離脱メインだけど慣れてくるとちょっとしたストールファイト出来るのが好き。最悪降下すれば持ち直せるし