WarThunder Wiki

Jaguar A / 6

244 コメント
views
7 フォロー
6
名前なし 2020/09/16 (水) 06:30:36 f36af@f6b91

イギリスとの違いって何があるん?

通報 ...
  • 7
    名前なし 2020/09/16 (水) 08:31:22 b8f5c@9bb36 >> 6

    積めるミサイルが違うんじゃなかったかな。仏の方がミサイルの性能良かったはず

    8
    名前なし 2020/09/16 (水) 08:46:51 f36af@f6b91 >> 7

    やっぱそんぐらいしか違わないのか

    9
    名前なし 2020/09/16 (水) 11:56:17 0062e@85bbf >> 7

    ゲーム内では変わらないが、リアルではレーダーアビオニクス系がかなり違っていて、英国版の方がいい。(HUDがついている)

    10
    名前なし 2020/09/16 (水) 12:06:37 00347@5413a >> 7

    あれ…でも今のジャギュアって全機レーダーないな… この機体には詳しくないんだが元々付いてないのか今の惑星にはオーパーツだからオミットされただけなのか知りたい

    11
    名前なし 2020/09/16 (水) 13:37:40 0062e@d0e50 >> 7

    コックピットにレーダスコープ付いているやん、最初からミラージュⅢEと同じシラノ2がついている。

  • 12
    名前なし 2020/09/16 (水) 18:16:42 1e565@20b71 >> 6

    地味だけど機関砲も違う