WarThunder Wiki

Jaguar A / 161

244 コメント
views
7 フォロー
161
名前なし 2022/01/08 (土) 07:52:51 c0c07@0f092 >> 159

正直TGPより水平で投下するとレーザー拾わないポンコツシーカーの方なんとかしてほしい

通報 ...
  • 163

    ほんそれ。機首を向けないとあらぬ方向に落ちていく。

  • 164
    名前なし 2022/01/08 (土) 13:28:07 364b5@c4e37 >> 161

    フラシムだと今の仕様で間違いではない。TGPでは投下後に急な機動をしてはいけないし、CCRPがないからCCIRで投弾すべき

  • 166
    名前なし 2022/01/08 (土) 23:09:14 c0c07@750a6 >> 161

    でかい機動しちゃいけないのはそうなんだけど投下直後以外でレーザー拾わないのはおかしくない?CCIPで落とすとしてもレイジングって命中数秒前からのはずだしシーカーが下向いてるのにレーザー拾わない無誘導爆弾化してるのは正しいの?

  • 167
    名前なし 2022/01/09 (日) 12:39:01 修正 364b5@c4e37 >> 161

    投下直後以外でもレーザー拾うぞ、RBで反射が届かない10000で投弾しても命中するし。問題は受信してなくても姿勢制御してて水平だと変に滑空する上に「60秒」で誘導装置が効かなくなることで、これが実際と同じ仕様なのかは流石にわからん。

  • 168
    名前なし 2022/01/09 (日) 19:47:16 修正 6d6e1@2d8a5 >> 161

    頭上を通り過ぎるように放り投げてからレーザーを上下に薙ぐと、反応して急降下始めることがあるけどたまにしか反応しなくて条件がわからんね… なお反応してくれても、移動目標の未来位置に向かって誘導される謎技術により(SARHのシステムでも流用したのか?)大きく手前に着弾する模様