WarThunder Wiki

Jaguar A / 160

244 コメント
views
7 フォロー
160
名前なし 2022/01/08 (土) 00:21:19 6d9b8@2af76 >> 159

3つ上の木の話とは別かの?まぁNerf後の固定翼機のレーザー誘導が駄目駄目なのは違いねぇ…。照準が容易く外れるので使いづらいったらありゃしない。本来は性能的には下位になるんだがこれならTV誘導式の方が遥かに使いやすいなー(あちらは無誘導投下は不可だけど一度ロックすれば機体の制御は自由)

通報 ...
  • 162

    3つ上の木から更に悪化した。

  • 165
    名前なし 2022/01/08 (土) 17:17:24 修正 6d6e1@2d8a5 >> 160

    GR1Aの方にも書き込んだけど、自機の影に入るとロック外れるのはダメ元でバグレポ出してみたから皆も票入れてちょうだいなリンク 説明文が簡素すぎるけど…まぁ動画貼り付けたしいけるやろ!(慢心)