WarThunder Wiki

BMP-2M / 129

450 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2021/05/28 (金) 09:46:33 ec268@87ab5

この子もしかしてだけど、めちゃめちゃに強い?

通報 ...
  • 130
    名前なし 2021/05/28 (金) 11:09:42 3d5db@2af76 >> 129

    めちゃめちゃどころかダントツトップのぶっ壊れだね。タンデム+馬貫徹のおかげで上手く当てればトップ戦車の砲塔内全滅狙えるし、普通に狙っても現状一番固い自国のMBT含めすべての車体を抜け、タンデムの効果で加害力も抜群。それを4連射可能な上に携行弾もあるおまけ付き。弱点は車体右側の排気でサーマル使用時に視界妨害がされる点と、装甲が薄い点。このBRで実装されているのが明らかにおかしいし、クラン兵器どころか全IFV含めBR比ダントツで壊れてる車両

    131
    名前なし 2021/05/28 (金) 15:00:08 26bdc@75954 >> 130

    その割に暴れてるのをあまり見ないのはやはり中身の問題なのかな…

    132
    2021/05/28 (金) 15:34:41 修正 3d5db@2af76 >> 130

    ThunderSkillで見るとキルレもBMPシリーズでは唯一1を割ってるしねー。分母が同格と比べ二倍ってところから、クランに入ってれば誰でも触れるってのが一つ、それになまじ格上に平然と通用してしまう分強気に出てしまうって二点で低くなってる印象。3や2はIFVのセオリー通り立ち回るのがメインになるけど、この子はわりと無理が通じちゃう分前に出やすいんだよね(そしてガバって大破するのだ)

    133
    名前なし 2021/05/28 (金) 15:41:29 修正 df3c7@e21af >> 130

    長所がミサイルの貫通しかなくてそれを補う欠点の俯角ミサイルの位置と発射順それ以外ほぼ無印2と同じなのが大きいと思う

    134
    2021/05/28 (金) 15:45:23 修正 3d5db@2af76 >> 130

    ミサイル周りだと昨シーズンまで独特なキーアサインだったのでそれによる事故ってのも効いていたかもしれんね。(ミサイル使おうとしてグレランポスッ…)キルレには出てこないけどこのミソのおかげで格上に対し滅法強いのは大きな利点。

    135
    名前なし 2021/06/04 (金) 14:47:06 e28f9@35338 >> 130

    レオ2a6でよっしゃ~足止めた!と思ったらミサイル4発正面からぶちこまれて爆散、、、悲しい