WarThunder Wiki

BMP-2M / 120

450 コメント
views
7 フォロー
120
名前なし 2021/03/01 (月) 18:47:04 b1b57@3dd79

まだまだこの子の開発は終わってないんだけど、10.3のお供にするのはBMP3よりこの子の方がいいのかな?あと、なんでこんなに修理費安いんやろ。

通報 ...
  • 121
    名前なし 2021/03/01 (月) 20:42:50 修正 74793@2af76 >> 120

    自分は断然コッチ。最高クラスのMBTを問答無用で叩き割れる圧倒的火力のミサイルを4連発可能って魅力はあまりに大きい。こちらのデメリットはエンジン配置の関係でサーマル視点にした時に右前方の視界が阻害されるって点(画像参照)と、装甲で劣るのと、キーコンが特殊な三点。逆に言えばこの三つ以外はこっちがほぼ勝ってる。修理費はクラン兵器は全体的に安めなのでそれ…かなぁ。正直使ってても「バイアスレベルで安いなオイ!?」と思うけどまぁ安いに越したことは無い画像