WarThunder Wiki

Type 93 / 638

1943 コメント
views
7 フォロー
638
名前なし 2020/09/08 (火) 03:42:00 e34d4@baece

これに相当する爆速車両を東側にも!鉄鷹とかUAZとかください!    片陣営だけ必ず拠点取るのは不公平だと流石に思う。

通報 ...
  • 639
    名前なし 2020/09/08 (火) 04:36:13 修正 261de@620be >> 638

    東にやったら高命中率・高威力・車両攻撃可・長射程・発射バグ無しとかスーパー大祖国しだすからダメでしょ、ただでさえB3と9.7二台増えて大祖国されてるじゃん?カモフでも散々好き放題RB荒してきたし格下のダーツに防盾抜かれる戦中素材の謎装甲に怯えながらなんとか遣り繰りしてるんだよ、露車の修理費が基本四倍増額か貫徹450mmで楽に砲塔車体正面抜ける装甲にナーフされたら出るんじゃない?

  • 640
    名前なし 2020/09/08 (火) 07:25:56 b3693@a76ad >> 638

    こちらは敵味方双方から道化扱いされる屈辱を味わいながらの初SAM車両なんだから、んな発想が出る時点でお門違いもいいところというか…。東に同じようなの欲しいなら完全非武装の四駆GAZでも実装するヨロシ

    642
    名前なし 2020/09/08 (火) 07:46:44 792c4@cb67f >> 640

    まともな性能のSAM貰えるならそっちの方が遥かにありがたいわな

  • 641
    名前なし 2020/09/08 (火) 07:31:40 3ad57@6f1ae >> 638

    東側と同じ数のMBTを西側にも!片陣営だけ6両も使えるMBTがあるのは不公平だと流石に思う

  • 643
    名前なし 2020/09/08 (火) 08:39:01 b88b8@de0f1 >> 638

    せやな 複合SAM無いのは不公平やしそっちどうにかしてくれ

  • 654
    名前なし 2020/09/15 (火) 11:33:45 fcd28@5aae9 >> 638

    東側とか言うクソ国家にんなもんいらんやろ。

    655
    名前なし 2020/09/15 (火) 11:37:10 fcd28@5aae9 >> 654

    脳筋仕様のMBTや小賢しいBMP、に腹黒い戦闘ヘリ、あたおか貫徹のクリザン野郎に鬼畜キモキモ対空ミサイル戦車ツングースカ居るんだから我慢しやがれ。MBTも普通に高貫通対戦車ミサイル持ってるし、文句言うな。