WarThunder Wiki

Type 93 / 403

1943 コメント
views
7 フォロー
403
名前なし 2020/06/30 (火) 18:11:26 a8b30@5838a >> 401

ヘリは試せないけど戦闘機ならテストドライブで試せるからそれでいろいろやってみるのは?上の枝さんの言うように離れていく機体には当たりやすくて、旋回してる機体にはまあまあ当たるかなって感じだったけど

通報 ...
  • 404
    名前なし 2020/06/30 (火) 18:14:20 e0784@9c997 >> 403

    テスドラだと速度遅いし単純旋回だから普通に当たるよ。まあIl-28に当たってもヒットどまりのことのほうが多いけど

  • 405
    名前なし 2020/06/30 (火) 18:56:08 a1a8c@4914f >> 403

    テストだと普通に当たるけど実戦では全く別物かと思うほど当たらない あとまっすぐ突っ込んでくるやつもまず当たらない 撃つだけ無駄なのでおとなしく隠れてやり過ごしたほうがいい(じゃないと自分の位置ばらした挙句敵の餌になる)

  • 406

    まだABで数回出してヘリを3,4機落としたぐらいだけど、プレイヤー操作の航空機は難しいのか...なおADATSやツングースカに戦果を取られる模様