WarThunder Wiki

Type 93 / 375

1957 コメント
views
7 フォロー
375
名前なし 2020/06/25 (木) 21:17:17 14619@1afc0

次来るであろう81式のために開発するかな

通報 ...
  • 376
    名前なし 2020/06/25 (木) 21:59:13 a8b30@5838a >> 375

    どうなんだろうね?射程は倍ぐらいになるんだろうけど...

    377
    名前なし 2020/06/25 (木) 22:01:32 bd193@8ae43 >> 376

    長射程はレーダーとの連動前提で、発射機単体だと93式と大して変わりないのではって言われてた(日板で)から正直駄目かもしれないう

    378
    名前なし 2020/06/25 (木) 22:05:59 489ff@9c997 >> 376

    要するにレーダー情報を元にミサイルを操作して目標の近くまでとばして近づいたところでロックオンさせることで近SAMより長い射程を得てるからね。とはいえ問題の低火力は解決できるからこいつよりかはましそう

  • 380
    名前なし 2020/06/26 (金) 15:36:58 aa020@7c4ef >> 375

    81式は来ないと思うぞ。あいつ複数台での運用が基本(射統装置と発射機)だし。単体で運用するのなら目視照準具を地上設置して運用しないといけない(というか動かない)し。

    381
    名前なし 2020/06/26 (金) 15:52:00 35bb4@e50bb >> 380

    93式が走り撃ちできる世界だし平気やろ

  • 382
    名前なし 2020/06/26 (金) 16:04:47 4f34f@5413a >> 375

    もし来たら大怪獣空中決戦のメンツが更に揃うな(小並感)

  • 383
    名前なし 2020/06/27 (土) 08:03:01 0ef55@0ad75 >> 375

    次はAWACSにしよう

    388
    名前なし 2020/06/27 (土) 15:14:35 9e9b1@5989b >> 383

    今SAMの話してるんだけど?