WarThunder Wiki

Type 93 / 367

1943 コメント
views
7 フォロー
367
名前なし 2020/06/24 (水) 21:31:45 3fbc4@9a2fc >> 365

少なくとも現バージョンでは91式に調整は入ってないはずなんだけどステルスで何かしらの調整はされたっぽい? ただこれがバフかと言われると... どんな状況でも絶対にポップアップするし目標の後ろに回り込もうとするので航空機相手にはほとんど当たらない(というより前より酷い気がする)

通報 ...
  • 368
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:34:37 5a5cc@9c997 >> 367

    確認してきた。なんだこの機動…遠距離で撃つ分には普通に飛んでくんだけど2キロぐらいで撃つと発射直後に上にぐいって上がるね…画像1

  • 369
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:38:35 792c4@7ff16 >> 367

    なんでそういう場当たり的な修正でごまかそうとするのか

  • 370
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:42:43 3fbc4@9a2fc >> 367

    何が酷いって60度くらいで真っ直ぐ突っ込んでくる敵に撃つと真っ直ぐ飛ぶんじゃなくて絶対上に曲がるからわざわざ遠回りしてアプローチする意味不明な挙動になってるんだよね ヘルファイアじゃないんだからさ...    

  • 371
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:42:49 修正 5a5cc@9c997 >> 367

    元のバグレポでは「発射角が下向きすぎる。目標に対する線より少し上に向いてるはずだ」って言ってんのに発射角修正せずに発射後に上に跳ね上がるとかいう謎起動する。というか比例航法機能してねーだろこれ。なんで後ろからついていこうとして追いつけないんだよ…

  • 372
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:46:10 3fbc4@9a2fc >> 367

    93のバグレポは複数出てて今回はミサイルの挙動が下から突き上げる問題に対処したものだと思う 砲手カメラのバグレポも受理されてるけどこっちはまだ手をつけてないはず。

  • 373
    名前なし 2020/06/24 (水) 23:55:31 5a5cc@9c997 >> 367

    ↑認識してる。もともとカメラが目標に向くべきっていうバグレポとミサイルが低空から突き上げる挙動については同じバグレポとして提出されてるんだけど、モデレーターが別の問題だといって分割されたんだよね。